今の職場に転職して、ちょうど6ヶ月経ちました。
なんとかなんとか半年頑張ったので、今月の賞与は満額支給されましたイエローハート




ミドフォー&シンママ&正社員の賞与、、、




手取り 522,559円 でしたキラキラ
頑張りましたー泣
世の中、3桁越えの方もいらっしゃるのでしょうが、もういただけるたけでありがたいことです。

ちなみに、基本給の1.5ヶ月分となります。
これは、冬の賞与も同金額です。
2月に臨時賞与もあります。



ちなみに、本来であればもっと税金が引かれるはずなのですが、今回は定額減税の恩恵を受けたので、だいぶ大きいですね。
しかし、税金は引かれすぎですね、、、




すでに使い道は決まっており、全額残りません真顔
どういうこと!?という感じですが、夏の旅行、地震保険、車の保険、ゆくゆくの使い道を定めた貯蓄、などなどですね。

でも、このボーナスがないと、それらを貯蓄から補填せねばならないので、きついですね。
そのために転職したのもあるのですが。


毎日、激務が続きますが、頑張らねば炎