GWは前半は舞浜へ、

後半は広島へ2泊3日で楽しんできました。

 

前半の舞浜で、すでに予定費用をオーバーアセアセ



 

 

でも、長女念願の広島だったので、家族3人で楽しんできました。

 

 

 

広島旅行、費用公開です音符

 

 

 

 

 

ブルー音符旅費

カンデオホテルズ広島八丁堀 125,916円

 (プライベートスパツインルーム・2泊3日朝食付き)

新幹線 93,840円

パスモチャージ 3,000円

 

 

ブルー音符1日目

昼食(エキュート) 2,861円

平和記念展示資料館 200円

夕食(モスバーガー) 1,980円

軽食(ミスド) 1,079円

屋台 1,000円

コンビニ 1,048円

コインランドリー 600円

 

ブルー音符2日目

広島城 370円

軽食 1,750円

コンビニ(昼食他) 2,297円

夕食(お好み焼き) 6,700円

コインランドリー 600円


ブルー音符3日目

昼食(駅売店) 3,639円

お土産 10,571円

 

総額 257,851円

 

 

でした!!

 
 
 
 
ほぼ予算通りとなりました。

ホテルのお部屋を、少しいいお部屋にしたので、今回は新幹線とホテルを別々で予約しました。

 

あと、自分で新幹線をとると、間近まで変更ができるのがメリットかなと。

今回は変更することはなかったのですが、子どもが急に体調不良になった時のことを考えると、キャンセル料の負担が少ないメリットもあります。

 

とはいっても、旅行業者のプランもチェックしつつ、値段が変わらずいいお部屋に泊まれるということで、別々に手配しましたキラキラ

 

 

 

 

久々の遠出で、子どもたちも楽しかったようですブルー音符

夏は福井県の恐竜博物館のリベンジを予定しているので、無事に行けるといいなと思っていますグリーンハート

 

 




 広島旅行ダイジェストですキラキラ