久々にパートナーのことを書きたいと思います乙女のトキメキ

 

 

 

先月からパートナーが海外へ出かけているのですが、一昨日からぱったり連絡が取れなくなりました。

数日前に盗難に遭い、手持ちの現金もなく、パスポートやカードなどなどの手続きをして、落ち着いたかなというところだったのですが。

 

この感じだと、スマホを紛失したか、充電することができなくなったか、、、というところかなと思いますが、とても心配です。

 

帰国日は決まっているので、無事に帰ってこれるといいのですが、まだ一週間ほど先の予定です。

 

 

 

海外しかり、国内しかり、同じようなことが度々あるので、そのたびに心が破裂しそうなくらい心配になりますハートブレイク

でも、どうしようもないので待つしかないですね、、、

 

 

 

 

パートナーは、今は関西のご実家で生活しているので、基本は年数回会う関係です。

私も今は子どものことが一番なので、ちょうどいい距離感ではあります。

パートナーは一緒に住みたいみたいですが、東京に、ということではなく、どこかへ移住したいみたいですね。

まだこの先10年ほどは子育てに専念だと思うので、ゆくゆく自分のことだけ考えることができるようになったら、一緒にいられたらなと思っています。

 

ただ、めっちゃマイペースな人なので。

一緒に生活するイメージはつきません、、、昇天
 

 

 

子どもたちには、何となく伝わっていると思います。

長女は分かっているかな。

長男は仲のいい友達だと思っていると思います。

ただ、2人が成人するまでは、今の環境を変えない約束をしているので、それならいいよという感じです。

 

 

再婚も、、、しないかな。

パートナーは結婚したいみたいですが(初婚ですし)、私はバツ2ということもあり、結婚にはこだわっていません。

結婚すると、家同士の関係も大切になりますしね。

パートナーのご実家が資産家でもあるので、結婚は現実的ではないかなと感じています。


 

毎日連絡は取っていましたが、9月に会ってから会えてはいないので、無事に帰国して会えたらいいなと願うばかりですスター