先週末にダイソーに行ってきましたキラキラ
 
ほしい商品があって、できれば大きい店舗のダイソーに行きたかったのですが、そこまでは足を延ばせず、小さめの店舗に、、、
 
なので、目的のものはなかったのですが、それに近いものは見つけることができました気づき
 
 
で。
ファイルボックスを5セット購入ですOK
 
 
お値段を見ていなくて、ボックスのみで330円、フタが110円だったので、1セット440円ですコインたち
 
最初は100円じゃないことにビックリはしたのですが、この商品を無印良品で購入すると、倍の価格になるので(すでに以前から愛用しています)、だいぶお得なのではないかと思いますOK
 
 
なかなかしっかりした作りで、100円ショップの商品に見えないです。(300円ではありますが)
 
 
何に使いたかったかというと、、、
コード類の整理をしたかったのです。
 
本当は、電動自転車の充電器を入れるケースがほしかったので、もう少し幅があって、高さが低いものが欲しかったのですが、、、ケースはあってもフタがなかったりと、思うようなものがなく。
 
気持ちを切り替え、コード整理のケース探しに変更。

 
 
 
 
このファイルボックス、とてもよくできていて、こんな風に隙間があるんですね。
ここからコードを出すことができます。
 
 
 
こんな感じで使用しています。
 
 
ビフォーがなくて分かりづらいですが、めっちゃスッキリしました!!
これまで、フタがないケースに入れていたので、ゴチャゴチャしていた中身が見えたり、埃がたまったりと、悩みの種だったんです。
 
 
 
こんな風に上に物を置くこともできます。
 
 
 
 
スイッチのコードもスッキリして、しかもスイッチを置くこともできましたキラキラ
 
 
コード収納ボックスは、ずっとネット通販で購入を検討していたのですが、買おうと思っていた商品が値上げしてしまって、、、

コード収納に特化した商品だと、もちろんもっと凝ったつくりにはなるのですが、大体3,000円以上はするんですよね。

 

 

ちょっとお財布に痛いなと思い。

5つ購入したら、諭吉さんが飛んでいくので。

 

 

このダイソーのファイルボックスは、ほんっとに優秀でお買い得商品でしたイエローハート

リビングには3つセットしていて、テレビやゲーム、電子ピアノ、アレクサ、ルンバ、スマホ充電器などなど、とにかくコードが多い中で大活躍してくれています。

 
 
いいお買いものができて、大満足です愛