先日、妹一家とちびっくりドンキーに行ってきましたキラキラ



私は、ハンバーグ大好きなので、びっくりドンキーも大好きですハート
ミドフォーですが、小学生の頃、近所にびっくりドンキーがあり、ジャングルのような店内にドキドキしましたニコニコ
懐かしいなぁ。。。
子どもたちもハンバーグだけでなく、ドンキのソフトクリームが大好きなので、時々利用しています。




今回はいちごフェアをしていました。
いちごのデザートは、どこのレストランのメニューも気になりますよねパフェ
ちなみに、長女がいちご大好きなので、いちご狩りに連れていってあげたいところですが、まだ叶っていません。
長男が果物苦手なので、連れていくわけにもいかず、なかなか2人で行けるような機会がないんですよねガーン



びっくりドンキーでは、、、
気になっていたジョッキパフェを注文してみました飛び出すハート
長女と妹と3人でいただきました。
3人でちょうどいいね、と話していたら、長女が1人でもいけるよだれと。
確かに美味しくってキューン

生クリームといちご、最強ですよね。
いろんな層があって、飽きることもなく、食べ応えがありましたハート



大きさが分かりづらいので、男性陣と撮ってみました。
甥っ子はいちごミルク、長男はシンプルなソフトクリームをいただきました。



美味しい時間を過ごすことかできて、大満足です愛
今度は、一緒にシーに行く予定なので、それも楽しみたいと思います。