同じ格好で眠る2人指差し
(見えてはないのですが、一応長女のおヒップにスタンプをしたら、余計に目立ちますねキラキラ

ちなみに、2人の間にはさまれて、

いつも私は寝ていますあせる


朝、起こしに行くと、かなりの確率で同じ体制で寝ています。
ちなみに、同じ方角を向いていると、ちょっと面白くて、起こさずに眺めてしまったりします泣き笑い



うちでは、いまだに私と子ども2人とで、川の字になって寝ています。
長女はそろそろ別に、と話してはいて、ちょうどいいベッドを探し中です。
元旦那さんが、転居先を探しはじめて(でも1回ですでにやめてる様子不安)、果たしてベッドを持っていくのか置いていくのか分からず。
なので、新しく購入しても、ずっと使うかもちょっと分からないので、無印かニトリの脚付マットレスにしようかなと考え中です。


元旦那さん、熱しやすく冷めやすいのと、最後までやらないので、いつ転居できるのか、ほんとに不明です魂
この前も新しい自転車を急に購入したものの、宅急便で届いた巨大なダンボールは外にそのまま、そして、古い自転車も捨てると言いつつ、粗大の手配もせずそのまま。
それが1月ほど続いていますガーン

あまり会話はないのものの、さすがに2回くらい伝えたのですが、取りかかる気配もなく。
喧嘩になるしあまり言いたくないので、私もそのまま。これまでは、なんでも私がやっていたのがよくないと言えばそうなんだと思います。
でも、さすがに1月も庭にそのまんま、って見た目にもよくないですし、雨風にさらされたダンボールも劣化しつつあり、気持ちのよいものてはありません。
土日はずーっと家にいるので、今週こそはと淡い期待を寄せています。







 こんな感じのですね。

 


 大きさなどでお値段も変わってきます。

ベッドとして不要になったら、ちょっとしたソファーのように使えそうです。