ここ数日やる気がありません。
もともとエネルギッシュなタイプではないので、なんだかもう無の状態ですね不安



原因は分かっています。
彼と連絡をとれないことです。

そのことについては、彼の家族からも事情を伺い納得していますし、仕方のないことだと分かっています。
(しばらく連絡はとれないことになりました)

ただ、気持ちがついていかない、というところですね。
これがどのくらい続くのか先が読めず、またずっと毎日電話をもらっていたので、単純に寂しいです。

出会ってからたった3ヶ月ほどしか一緒に過ごしておらず、そのあとは12月に会って以来、会うことも叶わず。
好きな気持ちは変わらないので、寂しい限りです。



会えない寂しさに加えて、忘れられてしまうのではないか、もう連絡がこないのかもという不安も尽きません。

寝る前や起きた時、日中や夜、夢の中まで彼を想う日々なのですが、いつも電話がきていた時間帯は、ずっとそわそわして待っていたのに、その感覚を忘れていたりして。
こんな風に忘れられてしまうんじゃないかと思ってしまうんですよね。



人を好きになる、って、年齢と同じく衰えていくのかなと思っていたのですが、そんなことないんですね。
まだまだ好きが大きすぎて、もっとゆったりのんびりになれたら、ドンと構えていられるんだろうなと思うのですが。
いつまでたっても若輩者ですね。




まずは、彼が元気で過ごしていることだけでも、分かっていることが救いです。





ちなみに。
今日、長男と歯医者に行ったところ、長男はイケメン歯科医師に担当してもらい、女の子よりイケメン大好きの長男が一言。
『ママ、あの人と恋すればいいんじゃない飛び出すハート

いや、年齢がね。
見た感じ、20歳くらいあると思うよ、って。


しかも、ママ、恋してるんですけれどね。
そんなことまだまだ言えません。。





癒しのバルーンキューン




彼のこと、いろいろ。