しばーらく前に注文していた、鬼滅の刃の柱のアクリルスタンドが届きました!!



春に行った『鬼滅の刃・全集中展』では、煉獄さんだけ売り切れていたのでダウン
全員そろわないならと、子どもたちに2人ずつ選んでもらい、天元、実弥、義勇、伊黒の4人は購入したのですが。



諦めきれずやっぱり全員欲しいと思い、再販されたときに注文したのでした。
その時、たぶん5月くらいだったような気がするので、注文していたことをちょっと忘れていました笑い泣き



じゃーーーんキラキラ
いやぁ、みんな並ぶと圧巻ですね。


めちゃくちゃ強そうな4人キラキラ



こちらもステキむらさき音符


子どもたちが並べかえて、遊んでいますブルー音符




9月には、無限列車を放映しますね。
DVDを購入したので、すでにもう何度も観ていますブルーハーツ



早く天元のシリーズも放送しないかな・・・
楽しみです!!