こんにちは

 

港区麻布のローズマリアージュ 

 

高宮泉です赤薔薇

 

 

先日、、、

 

元旦那さんが緊急入院手術でした、、、

 

生死に関わることではないです!!!

今週末には退院です!!!

 

私たち夫婦は別れても子供の親でありniko

 

普通では不思議がられるくらい私と元旦那さんは仲が良く、ずーっと!子供のことは勿論ですが私のことも大切にしてくれてます

 

そんな彼から入院手術と連絡がきて

ほっとける訳もなく 息子と病院へ、、、

 

無事手術も終わり戻ってきて

 

まだ麻酔も残ってる中ですが会話もできました。

 

帰り際、、、

 

元気もなく無口気味だった息子が堪えてたものが溢れ出てきたようで、、、

 

涙が、、、

 

こらえながら、、、涙が、、、

 

父親に見えないように、、、泣く、、、

 

心配で心配で堪えている息子の姿は痛いほど辛いほどわかってはいたけども

 

息子の涙を見るのはつらい、、、

 

今回のことで

 

息子の優しさと色々な対応での男らしさをつくづく感じました

 

 

家族って大事ですね

 

皆さんも身体を大事にしてくださいね

 

愛する人のためにも自分を大事にしてくださいねおねがい

去年息子と二人グアム旅行に行った時ーーーラブ

 

どくしゃになってね…

 

🌹LINEの友達登録はこちら🌹

友だち追加

💓スマートフォンの方は⬆️をタップ

お得な情報をお届けいたします⬆️

無料カウンセリングも受付中⬆️

 

 

 

恋愛婚活無料カウンセリングを

受けてみたいアナタもこちらへどうぞ🌟

 

イベント参加の詳細なども受付中です💫

https://line.me/R/ti/p/%40men0534r