港区麻布のローズマリアージュ

 

高宮泉です赤薔薇

 

今日はダイエットについてです!

 

 

 

 

女性ならきっと一度や二度ダイエットをやったことがあるのではないでしょうか!!

 

私は今までエステティシャン、美容コンサルとして沢山の痩せたい方のコーチングをさせていただいてます。

 

私自身も10代後半の時

当時の彼の一言で間違ったダイエットにのめり込んだ経験がありますチーン

 

その一言は。。。

 

私の食べる姿をじっと見て

 

お前良く食べるなーー!!!!!!びっくり

 

今思えば なーんてない事ですが(笑)口笛

太ってないし(笑)

 

その当時は

 

えーっビックリマークえーん

 

よく食べる=可愛くない、女の子ぽくない

 

大きな大きな勘違いしてたのですガーン

 

その結果 ストイックな私は

 

162センチ 35キロになってしまいましたゲッソリ

 

ガリガリガイコツ、壮絶な便秘、生理はとまる・・・

 

お洒落しても逆に何着てもイマイチ似合わない

 

合う服がないあせる

 

そこで親はもちろん彼も心配し病院に連れていかれ、食べるように色々なことをしてくれましたお願い 感謝ドキドキ

 

お医者様には子供もできづらい身体とも言われたあせる

 

それもこれも

 

私が間違ったダイエットをしてしまったからでもある

 

 

間違ったダイエットから脱出したら⤴️

生理もきたー

便秘も解消 

お洋服だってお直しする必要がなくなったWWW

 

 

 

 

早めの結婚願望が強かった私は結婚、子供も授かることができましたラブ

 

この経験があるから言いたい

 

健康美が一番美しいハート

 

✴️食事

バランスの良い食事

特にビタミン ミネラル 食物繊維 タンパク質は必須

糖質 脂質だって悪者ではない身体にはほどよく必要w

肌も髪もボロボロにならないようにねキスマーク

 

✴️運動

運動というと腰が重くなるらしいが

日々の動きに気をつけてみよう

エレベーターをやめ階段にしてみる

姿勢良く 早歩き 姿勢美などなど習慣にする

 

✴️睡眠

寝ている間に修復ホルモン

寝てる間に美肌も造られる ターンオーバー促進

代謝機能もアップ

 

そしてーーー

朝☀️目覚めたら朝日を浴びてセロトニン幸せホルモンを体内から溢れ出そうラブラブラブラブラブラブ

 

まだまだ沢山伝えたいことはあるけど

今日はこのへんで流れ星またお待ちしてますハート

 

明日も笑顔で過ごしましょ音譜音譜ニコニコ

 

どくしゃになってね!

🌹LINEの友達登録はこちら🌹

友だち追加

💓スマートフォンの方は⬆️をタップ

 

 

恋愛婚活無料カウンセリングを

受けてみたいアナタもこちらへどうぞ🌟

 

イベント参加の詳細なども受付中です💫

https://line.me/R/ti/p/%40men0534r