こんにちは、

港区麻布のローズマリアージュ
高宮泉です🌹

数日前に入会された女性が
先日、早速 お見合いされました💕🤩

そして交際スタート🌈🌈🌈

凄い嬉しいスピード感です❣️

いい流れが来た時には
流れに乗る思い切りと行動が大事🌟🌟🌟

そのためにも 

のがさないたもにも

素直な気持ちと感性を磨いときましょ💓💓💓☺️



お見合い前に会員様とみた
東京駅の夜景が綺麗でした🌇



今回入会された方は
カウンセリングしてるなかでも

彼女の、いろんな鎧のようなものが取り剥がれていったようです🧚‍♀️🦋☘️



そうすることで
楽になれ
あるがままの自分をみとめ
自分を信じることで魅力とエネルギーが溢れて出てくると信じます🌹🌹🌹

カウンセラーとして
寄り添ってパートナーとなり
アドバイスはできても
考え決断し行動に移すのは自分自身ですからね💕☺️

20代の頃
私が子供を産むときにいわれた言葉でもあり
いまだに私の原動力になっている言葉💓💓💓

☘️案ずるより産むが易し☘️

という言葉があるけど☘️

私はホントそう思う💕😊

不安に思うことは
考え出せばきりがないほどあっても、
案外やってみるとそんなに難しくはないということですよね💫💫💫

やってみなけばわからない💕💕💕

意外と難しくない
難しく考えてるだけだったりする場合もあるなーーと思う🤗

取り越し苦労はしない方がいいですよ🌟

自分を信じhappyを引き寄せましょ😊💫💫💫


⬆️偶然とおりすがりにウェディングの撮影をしてました👰🧚‍♀️
素敵❤️
綺麗❤️
みてるだけでも幸せな気分になれました💓💕😊

ではまた🌹🌹🌹