ローズマリアージュの
高宮泉です🌹





婚活コンサルをさせてもらい気づかされた事が
たくさんあります❣️
その中でも🤗

男性の市場価値が高い🌟

しっかりと審査のもとと、
結婚への目標をもったかたが集まっているシステムを使ったほうが私は豊かな恋愛が望めると思う❣️❣️❣️😊

結婚を望むなら
恋愛観や結婚観を
まともに話せる相手を見つけましょう💓🤗

結婚を望むなら
その同じ結婚を前提に❣️
という
目標が共にないと
付き合っていくうえで大きなズレが生じていくケースありがち⚡️

まだ今はーー⁉️😊とか
言ってると
あーっと言う間に⚡️😵
恋愛チャンス結婚チャンスが激減してくると思うな❣️🤗

仕事でも
恋愛でも
結婚でも
ボーっと待っててもダメってことかな🌟
自分から行動、アクションとっていくことをオススメします❤️❤️🤩


チャンスを逃さないようにね🌟

チャンスを活かすもころすも自分しだいですよね🤗

happyを引き寄せる体質になりましょ🌹🌹🌹

ローズマリアージュ
婚活コンサルのお問い合わせはこちらもどうぞ❣️↓LINE@