S1サーバーグランプリ北海道地区予選 | 山田いずみオフィシャルブログ「いっちはできる子」Powered by Ameba

S1サーバーグランプリ北海道地区予選

行ってきました。

S1サーバーグランプリ北海道地区予選


photo:01




審査員をさせて頂きました( ´ ▽ ` )ノ


photo:02





私なんかが審査するなんて
失礼きわまりなかったのですが…

とても良い経験をさせていただきました(≧∇≦)


皆さんサーバーのお仕事に誇りを持っていらして

熱意がビシビシ伝わってきました。



選ばれた4人の方達、いわばエリートの皆さんの中から1人が

東京で行われる全国大会へ出場できます。



今年の優勝者は

芋の華ホクレン店の石田光伸さんでしたー( ´ ▽ ` )ノ

photo:03




(手前左から二番目)

落ち着いたトークで貫禄がありました^^



本当におめでとうございます‼



その他の皆さんも、とても素敵な方々ばかりで・・・



写真手前左はロッテリアMEGAドンキホーテ苫小牧店の

笑顔がとっても素敵で細やかな配慮ができる新保順子さん


写真手前右から2番目は金獅子のホルモン北2条店の

少し不器用そうですがお店の料理についてとても勉強していらっしゃる一生懸命な高山洋輔さん


写真手前右は海さくら平岸店のイケメン宇治康博さんは

仕事にとても誇りを持っていらっしゃるように感じました。



私個人的には皆さん全員に全国大会へ行ってほしかったです(´□`。)




お店に行ってみたいなぁ♡
そう思わせてくれました‼‼


皆さんもこの4名の皆さんにご興味を持たれましたら

ぜひぜひお店の方へ(*^ー^)ノ



私も行ってみようと思います!!!




苫小牧・・ちと遠いな(笑)