遅報?(笑) | 山田いずみオフィシャルブログ「いっちはできる子」Powered by Ameba

遅報?(笑)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
札幌もだいぶ夏になってきましたね。

皆さんのところは暑いですか??



AKBの総選挙、色々な意見があるでしょうが
見てるとやっぱり面白い‼
まりこさまの言葉には胸が打たれましたね(´Д` )


美翔女たちもこんな風に試合の前に
取り上げられたら面白いかな(笑)




そうそう‼
ご存知の方ばかりかと思いますが

女子のW杯、日本の開催地が一つ増えました( ´ ▽ ` )ノ


なんとなんと札幌‼‼


来年の2月2.3日が札幌宮の森で。
次の週の9.10日に山形蔵王で。


蔵王での試合は例年より
かなり早まったので気候条件もかなり良くなることでしょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ


本当にどんどん前へ前へ
進んでいく女子ジャンプ

今更ながらオリンピック正式種目の凄さを感じます[みんな:01]


美翔女たち[みんな:02]頑張れ‼



ちょっぴり羨ましいいっちなのでした♡

photo:01



かなりの勢いで不機嫌な息子。
前の日にこんなことしたからかな…

photo:02



(笑)