女子スキージャンプW杯 | 山田いずみオフィシャルブログ「いっちはできる子」Powered by Ameba

女子スキージャンプW杯

皆さんもう既にご存知ですよね?(o^^o)


沙羅‼
高梨沙羅選手がやりましたo(^▽^)o

W杯日本人初表彰台GET‼[みんな:01]

二位でしたね[みんな:02]


素晴らしい‼‼



でもね、まだまだこれからです[みんな:03]

だって彼女はコンチネンタルカップ(W杯の一つ格下の試合)
で優勝を何度も経験してるんですから‼


☆女子ジャンプをあまり知らない方に☆

女子のW杯が出来たのは今冬シーズンからでして、
昨年の夏まではコンチネンタルカップという試合が
女子最高峰の試合でした。

なのでコンチネンタルカップに出場していた選手が
今シーズン行われているW杯に出場している形になります[みんな:04]

ですから、そのコンチネンタルカップで優勝経験を持つ
高梨選手にとってW杯で表彰台GETは

時間の問題だったのであ~る( ´ ▽ ` )ノ


すなわちW杯での優勝も
必ず出来る‼‼o(^▽^)o


私はそう信じております[みんな:05]


他の美翔女の結果は

16位に長野の山田ゆりな選手が‼[みんな:06]

渡瀬選手、岩渕選手は残念ながら
二本目には進めませんでした。


次も頑張れー[みんな:07]

photo:01



photo:02




写真はコンチネンタルカップでの
二位GETのときのもの。