層雲峡 | 山田いずみオフィシャルブログ「いっちはできる子」Powered by Ameba

層雲峡

昨日は、悪天候で大変でしたが、
なんとか無事にパーティーに間に合いました(*^^*)

photo:01



全部で上川町の皆さんが400人くらい
集まっていました((((;゚Д゚)))))))


パーティーでの写真は一枚もありません(。-_-。)
なぜなら、颯羅と母は
層雲峡グランドホテルでお留守番だったので…

photo:02



颯羅、初の甚平着用( ´ ▽ ` )ノ
親バカ…可愛すぎる…(笑)

photo:03



photo:04



お部屋、超豪華だったのに…
なぜかこんな角っこでの撮影(´・_・`)

photo:05




颯羅があまりカメラを向いてくれなかったので

押さえたら
『層雲峡温泉湯けむり殺人事件』風に…(笑)


photo:06





行きは大変でしたが
帰りはよいよい( ´ ▽ ` )ノ

photo:07