初ワクチン | 山田いずみオフィシャルブログ「いっちはできる子」Powered by Ameba

初ワクチン

朝からご機嫌な息子くん。
今日起こることを知らずに…(笑)

photo:01



それにしても頭ながっ‼(笑)
ごめんよ(;▽;)ノ

今日は午後からヒブワクチンと肺炎球菌の予防接種に行きました。

ママがドキドキ(-。-;

二種類あるので、いっぺんに二回も…
左右の腕に打ちました。


そりゃもちろん打つたびにギャン泣き。・(ノД`)・゜

可哀想で針刺すとこは見れなかった(/ _ ; )


これから、いっぱい打ってくうちに慣れるかな(^◇^;)

よく頑張りました‼息子よ。
次は四週間後( ´ ▽ ` )ノ


そうそう( ´ ▽ ` )ノ♥
自分がおもちゃを持ってるとは
気付いてないだろーけど(笑)

おもちゃ掴めるようになりました。

photo:02



♪( ´▽`)


今日の札幌はカミナリが鳴り響きました。。
今週末の大倉の試合は大丈夫かなぁ(ーー;)