思わぬプレゼント | 山田いずみオフィシャルブログ「いっちはできる子」Powered by Ameba

思わぬプレゼント

先日、Facebookでジャンプ界の先輩

北村隆さん(元コンバインド選手)のページに

可愛いガマ口写真が出ていました。


どうやら奥様が作成したものらしく
可愛い!欲しい‼と言うアピールをしてみた。(笑)

すると‼

北村さんからメッセージが‼


奥様がプレゼントしてくれるとのことヽ(;▽;)ノ

そして、
そのガマ口ちゃんが本日我が家に到着♪( ´▽`)

photo:01



かなり大きめ。
実物の方が激かわでした(*^_^*)

しかも写真に写っている
赤ちゃん用のスタイ‼
まで奥様が作ってくれたんです♥

感激~ヽ(;▽;)ノ

北村さん&奥様
ありがとうございました‼