不意討ち | 山田いずみオフィシャルブログ「いっちはできる子」Powered by Ameba

不意討ち

今日は実家で焼肉食べると呼ばれまして…
出向くと

photo:01



まさかの不意討ちBBQ(笑)


photo:02




途中、この子もチラリと参戦。

photo:03



…本日、自らの手で
弟用の爪切りを使って
コッソリ切ったらしい前髪( ̄▽ ̄)

吹き出しました(笑)



そしてBBQの代償

photo:04



わかるかな…?
ぼっこりと腫れた足。

…虫に刺されました。


ちなみにこちらが普通の足。

photo:05



わかりずらいかな…(^◇^;)
内くるぶしが、無くなるくらい腫れました。