Q&A | 山田いずみオフィシャルブログ「いっちはできる子」Powered by Ameba

Q&A

こんにちはぽち


めっきり御無沙汰しておりました・・・



間が空きすぎて・・旬なお話も終わってしまいましたので・・


今日はQ&Aにてランダムにお返事させて頂きます。



Q:長野は変わっていましたか??


A:ほとんど何も変わっていませんでしたね^^懐かしかったです。

あっ!ジャンプ台の前にサーキット場らしいものが出来てましたね!!

妊婦なので旦那さんに止められてしまいましたが・・(笑)



Q:女子ジャンパーで意外な特技をお持ちの方っていますか??


A

葛西選手→軟式テニスが得意です!!

嘉部選手→日本舞踊が得意です!!

竹田選手→お菓子作りが得意です!!

高梨選手→モダンバレーが得意です!!


こんなとこでしょうか・・^^:




意外と今回は質問系が少なかったので以上です焦