美翔女チャリティーイベント | 山田いずみオフィシャルブログ「いっちはできる子」Powered by Ameba

美翔女チャリティーイベント

昨日の記事では・・


いっちとしたことが・・!!!


いっちだからか??(笑)




時間の告知忘れてました泣く


改めまして・・



美翔女チャリティーイベント



全日本女子スキージャンプ選手「美翔女」では

4月23日、札幌駅地下歩行空間北2条広場のビジョンを使用しまして


女子ジャンプ紹介冊子「美翔女」には掲載できなかった秘蔵写真?を放映します。



合わせて最新号の配布と東日本大震災の募金活動も行います。


全国の方からいつも温かい応援を頂いている女子ジャンプ選手、

いちアスリートとして微力ながらこの募金活動を通じて被災地を応援します。



集まった義援金は、日本赤十字社を通じて被災地に送ることとします。


日時:2011年4月23日(土)13時~15時


開催場所:札幌駅前地下歩行空間北2条広場


主催:札幌市・美翔女


イベント内容:

①スライドショー

②美翔女最新号の配布

③東日本大震災 募金活動


※メディアの方々からの御質問等は随時お答えする予定です。


参加予定選手:

葛西選手・小浅選手・渡瀬選手・茂野選手

澤谷選手・竹田選手・平山選手・田中選手

山口選手・伊藤選手・高梨選手


※もちろんスタッフ共々、山田いずみも参加予定です。



お近くの皆さん、是非御協力よろしくお願いします!!


なお、募金活動の際は義援物資は受け付けておりません。

御了承下さい。





メディアの方たちもドシドシ来て下さいね♪

囲み取材可能かと思います。


一般の方も写真とか撮って頂いてかまいません^^:


未来のオリンピック選手と2ショットのチャンスです(笑)




オリンピック決定後に選手がい~っぱい集まる

最初のイベントですよ♪♪