お返事 | 山田いずみオフィシャルブログ「いっちはできる子」Powered by Ameba

お返事

沢山の温かいコメントありがとうございます嘆


被災地の方々、余震がまだ続いていますね・・

くれぐれもお気をつけて下さい!!!



それではお返事します。



キラキラ最大の夢


PMAさん→

本当にありがとうございます!!!


takaakiさん→

熱い応援よろしくお願いします!!新たな歴史の幕開けです^^


mahoさん→

昔の干す追うであれば私ですかね^^:

機会がありましたら是非、現地での応援もよろしくお願いします!!


藤原直矢さん→

ありがとうございます。今自分に出来ることをコツコツやっていきます!


ひでさん→

本当に注目されたこと嬉しいです!!


ikkunさん→

ありがとう!!オリンピック女子スキージャンプ放送されるといいなぁ・・


北の旅人1971さん→

もちろんオリンピックは現地で見たいですよね!

美翔女編集長と行くオリンピック観戦ツアー組みますか?(笑)


マックファミリーさん→

もう盛り上がること間違いなしですので、マックさんの北海道旅行を

年に一回から三回に増やしましょう(笑)


あかぱん☆さん→

そんなに素敵な夫婦でもありませんが^^:

嬉しかったです(笑)

オリンピックまであと三年!盛り上げていきます!!!


ケーさん→

私がオリンピックを意識したのは・・いつでしょう・・

遠い遠い夢のまた夢にはありましたが

実際に考え始めたのは、おそらく2007年くらいですかね。


はるさん→

見に来て応援して下さることこそ、選手のモチベーションの上がる最高のことです!!


こまつさん→

ありがとうございます!一緒に見に行きましょう♪


柚月さん→

のりさんの語りかけて下さった時は、まさに取材の嵐の時間でした^^:


古豪復活さん→

ありがとうございます。

でも私は間近で見ることが出来たら最高に嬉しいです!


kjさん→

前へ前へ・・

女子ジャンプは一歩ずつ。でも確実に進んでいきます!!


なおさん→

ありがとうございます。

私の時代には叶いませんでしたが、歴史を全て見てこられたことは幸せです。

これからも女子ジャンプの応援よろしくお願いします!!


まよ羊さん→

私の後を引き継いでくれた子たちの素晴らしいジャンプを見続けて下さいね^^


フミィさん→

ありがとうございます!今後もよろしくお願いします。


眠り姫さん→

ありがとうございます!今後も応援よろしくです!!


×訂正


まなぶさん→

ありがとうございます。これからもますます気合が入ります!

もっともっと盛り上げていきます!!


あいあいさん→

そこだけ?とはイベントのことでしょうか?

美翔女HP もしくは神戸クリニックFGサイト

からも応募して頂けます。

千葉県たーぼーさん→

ありがとうございます!これで大忙しになるなら大歓迎です^^

赤ちゃん赤ちゃん

北の旅人さん→

そうなんですよ!のりさんの番組ではお知らせするつもり無かったのですが^^:

古豪復活さん→

御心配おかけしました。

無事に産まれてきてくれることを願います^^:

takaakiさん→

ありがとうございます!!

そうらんさん→

どっち似ですかね^^:どっちに似ても健康ならいいです!!

ケーさん→

ありがとうございます。本当に食欲倍増しております(笑)

マックファミリーさん→

先生も随分オープンな子ねと申しておりました^^:

スズランさん→

ありがとうございます!まずは健康に産まれてきてくれるよう願います。

ゆいまーるさん→

ありがとうございます。幸せです^^:

千葉県たーぼーさん→

ちょっとでも早く生まれると7月生まれに~(笑)

ヤマニンさん→

ありがとうございます。本当におめでたいこと続いてます^^:

スポーツ応援団(イーダッシュ)さん→

ありがとうございます!是非是非、美翔女をよろしくお願いします。

フミィさん→

いえいえ、こちらこそありがとうございます。

ひでさん→

ありがとうございます!!産めるように頑張ります!!

藤原直矢さん→

ありがとうございます。報告遅くなりすいません・・>。<

A子さん→

ありがとうございます。気をつけます!

柚月さん→

ありがとうございます。ジャンパーになるかはわかりませんが・・(笑)

無事に産まれてくれることを祈ります。


あかぱん☆さん→

ありがとうございます。なぜ、おわかりに??


momoさん→

ありがとうございます。生まれたらお知らせしますね^^


陣野与三郎さん→

ありがとうございます。

こんな時期に発表と悩みましたが・・

そう言って頂けると報告して良かったと思えました。


ありさんこんさん→

ありがとう!!!なんでもほしい!!(笑)


まなぶさん→

ありがとうございます。太りすぎに気をつけます(笑)


こんこんさん→

ありがとうございます。

美翔女HP,神戸クリニックFGサイトからも御応募して頂けます^^



お返事は以上となります。