世界選手権 | 山田いずみオフィシャルブログ「いっちはできる子」Powered by Ameba

世界選手権

沢山の応援ありがとうございましたm(_ _)m


メダルには届きませんでしたが…
未来に希望の光が見えた…

素晴らしい結果だったと思います(/ _ ; )


選手はもちろん満足していないと思います‼
でも、確実に二年前よりは
ステップアップしています。

6位 高梨選手
7位 渡瀬選手
12位 葛西選手
15位 伊藤選手

悪条件ではあったと思います。。

その中でも、やはりダニエラは強かったですね♪( ´▽`)

彼女は数試合前に靭帯を損傷しており、
出場も危ぶまれていました…


それでも飛ぶことを決断した…
世界選手権にかける思いにアッパレです(/ _ ; )


選手の皆さん本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

そして、遅くまで応援して下さった皆様
本当にありがとうございました。
そして、お疲れ様でしたm(_ _)m


後はロゲ会長の判断次第です…

オリンピック宜しくお願い致しますm(_ _)m

photo:01




美翔女スタッフ四名で観戦しておりました( ´ ▽ ` )ノ♥