お返事♪&世界選手権前におさらい | 山田いずみオフィシャルブログ「いっちはできる子」Powered by Ameba

お返事♪&世界選手権前におさらい

こんばんはniko


今日は大好きなお兄ちゃんの誕生日です2歳の誕生日



会社帰りに、まっすぐ実家に直行するつもりです。




ではでは、早速お返事を☆



写真美翔女写真展×㈱森哲さまばなな1


北の旅人さん→

正座して見て頂けたでしょうか??^^(笑)


hitomiさん→

コメントありがとうございます!!

残念ながら私はオスロへ行くことが出来ません・・・

私の分も声援よろしくお願い致しますペコリ


藤原直矢さん→

そうですね♪継続できるように・・・

そして、いつかもっと沢山の方に見て頂けるような写真展を開ければ・・と思おいます。


マックファミリーさん→

カレンダー・・写真集・・検討します!!

元がとれるようにマックさんには何十冊もご購入頂きますね(笑)




以上です。

いやぁ・・・今週末にはいよいよですねキャー



改めて日本からの四名御紹介します。



☆葛西賀子(日本空調サービススキー部)カサイ ヨシコ


山田いずみオフィシャルブログ「いっちはできる子」Powered by Ameba

世界的に最年長であることは間違いありません。

現在30歳の主婦ジャンパーです。


私山田いずみと苦楽を共にした仲でもあります。


小樽工業高校を卒業後、北海道工業大学に進学をし

現在の所属先である日本空調サービスに入社しました。


彼女の持ち味は、空中で無駄な動きをせず、キープ出来るところ。

若干、タイミングの遅れがちな選手ではありますが・・


逆を言えばそこさえクリア出来たら上位に食い込む力を持っています!!!



☆渡瀬あゆみ(神戸クリニックスキー部フライングガールズ)ワタセ アユミ



山田いずみオフィシャルブログ「いっちはできる子」Powered by Ameba

長い間にわたり、常に国内上位をキープし続け、

常に世界で戦ってきた選手。


父は全日本の女子ジャンプ監督、神戸クリニック監督

兄は雪印スキー部にて活躍しているジャンプ一家の長女。


日大高校を卒業後、ロイズスキー部として活躍。

現在は神戸クリニックスキー部として活動。


彼女の持ち味は、世界にも引けを取らない筋力。

飛び出しの力強さは天下一品です。


経験豊富でここ一番に強い選手。

表彰台も狙える位置にいます!!!!



☆伊藤有希(下川商業高校スキー部)イトウ ユウキ



山田いずみオフィシャルブログ「いっちはできる子」Powered by Ameba

元祖スーパー中学生として華々しくデビューを飾った選手。


沢山のエリート選手を生み出した下川町出身。


一時期、成長期の影響?もあり、悩んだ時期もあるが・・

調子を取り戻してきた。


先日行われた世界ジュニアでも銅メダルという素晴らしい成績を出している。


彼女の持ち味は、鋭い飛び出し。

小柄な体型を生かしたジャンプをしている。


葛西同様、若干タイミングの遅れが気になる時もあるが、

大舞台を経験している彼女なので、


世界選手権でもバッチリのタイミングで飛んでくれるでしょう^^



☆高梨沙羅(上川中学校、上川ジャンプ少年団所属)タカナシ サラ



山田いずみオフィシャルブログ「いっちはできる子」Powered by Ameba

皆さんもう御存じの事と思いますが^^


大倉山ジャンプ場の女子バッケンレコードをたたき出した選手。

文句なしの実力を持っております。


先日行われたコンチネンタルカップ(オーストリア)では

日本人初の二連勝をあげた。


彼女の持ち味は、飛び出しの無駄のない動き。

完璧な角度に出ていく。


実力十分、調子も上向き

期待しないわけがありませんね^^:



この4人の美翔女で世界選手権を戦います!!!!



山田いずみオフィシャルブログ「いっちはできる子」Powered by Ameba


皆さんの熱い応援よろしくお願い致しますaya