美翔女写真展報告×㈱森哲さま | 山田いずみオフィシャルブログ「いっちはできる子」Powered by Ameba

美翔女写真展報告×㈱森哲さま

こんにちはにこ


出来るときに更新あげどんどんしていっちゃいます。



先日行われた美翔女写真展の模様を一挙大公開!!


いらっしゃいませ~enashikaと美翔女お出迎え(笑)



山田いずみオフィシャルブログ「いっちはできる子」Powered by Ameba-未設定

中にはね・・

写真の他にも


一日目は㈱森哲さまの御好意で・・

ドールのバナナを無料で配布sei


森哲さまは、美翔女をとっても応援してくれています・・嘆ありがたい・・



山田いずみオフィシャルブログ「いっちはできる子」Powered by Ameba-IMG_2307.jpg


二日目には・・

ランクダウン??(笑)



山田いずみオフィシャルブログ「いっちはできる子」Powered by Ameba-IMG_9267.jpg

チョコをプレゼントしましたうふ



山田いずみオフィシャルブログ「いっちはできる子」Powered by Ameba-IMG_0946.jpg


山田いずみオフィシャルブログ「いっちはできる子」Powered by Ameba-IMG_7564.jpg

こんな感じで美翔女vol1からも見れるようにしてあります。


反対で見ずらいけど・・

選手に応援メッセージも募集しちゃいました。



これが皆さん結構書いて下さっておりました・・感謝ほろり

この紙は各選手に必ずお渡しします。


山田いずみオフィシャルブログ「いっちはできる子」Powered by Ameba-IMG_5092.jpg


ではでは・・いよいよ・・


写真展をチラリ☆




山田いずみオフィシャルブログ「いっちはできる子」Powered by Ameba-IMG_5910.jpg

こんな感じのポスターも作成しちゃいましたまったり

う~ん・・いい感じの写真キラキラ


上には熱い文章を書き込みました・・・




山田いずみオフィシャルブログ「いっちはできる子」Powered by Ameba-IMG_7552.jpg

可愛い写真から・・色っぽい?写真まで色々飾りました自慢げ



山田いずみオフィシャルブログ「いっちはできる子」Powered by Ameba-IMG_4604.jpg

ふざけた写真も多数ありました(笑)



山田いずみオフィシャルブログ「いっちはできる子」Powered by Ameba-IMG_2035.jpg


山田いずみオフィシャルブログ「いっちはできる子」Powered by Ameba-IMG_8336.jpg

女子更衣室もチラリとお見せしました。

もちろんお着替えはNGです(笑)



山田いずみオフィシャルブログ「いっちはできる子」Powered by Ameba-IMG_0757.jpg

こうやって見ると・・

美翔女、歴史を刻んできたなぁ・・なんて気持ちになります。



山田いずみオフィシャルブログ「いっちはできる子」Powered by Ameba-IMG_1393.jpg

本当は・・もっともっとたくさんの写真を見せたかったんですが・・


正直、予算に限りがありまして(笑)笑



いつか、大橋カメラマンの撮りためた写真たちで


大々的な美翔女写真展を開催したいなぁ・・・てへ

新たな夢が出現しましたよ。。




どこかの企業の社長さま・・

スポンサーしてください!!(笑)




山田いずみオフィシャルブログ「いっちはできる子」Powered by Ameba-IMG_0744.jpg


山田いずみオフィシャルブログ「いっちはできる子」Powered by Ameba-IMG_8478.jpg

こうやって見ると・・

トレーニング風景あんま無かったなぁ・・焦



いつかの第二弾写真展のために大橋さんに頼んで・・


めちゃくちゃ苦しい険しい・・

女の子に見えないような写真も撮りためようっとふふふふふ……フフッ



美翔女たちよ・・覚悟おし!!



おっ!!

今をときめく高梨沙羅選手の写真もチラリ☆


山田いずみオフィシャルブログ「いっちはできる子」Powered by Ameba-IMG_5697.jpg

ちゃっかり、いっちも写ってるね(笑)


そして占めは・・・


神戸クリニック所属の渡瀬あゆみ選手♪



山田いずみオフィシャルブログ「いっちはできる子」Powered by Ameba-IMG_5070.jpg

こんな感じの写真展でしたうさぎ

写真うまく撮れなくて・・すいません。



これからも美翔女よろしくお願いしますaya




今日の記事はかなり長めになってしまいましたね・・


最後まで見て下さった貴方に・・・・



とっておきの情報をakn


いっちも先ほど発見しまして・・早速応募しちゃったよ。



ニラ好き集まれ~!!!!



いつも美翔女を応援して下さっている㈱森哲さんのHPにて


http://www.mtgroup.jp/index.html


北海道知内町産のニラが当たるらしいあげ



いっち、ニラ大好きですらぶ1

餃子には鬼のように入れます。




さぁハート今日は待ちに待った報道ステーションの日。

ニラに応募してテレビの前でお待ち下さい。


って汗まだ早いか(笑)