お返事します。 | 山田いずみオフィシャルブログ「いっちはできる子」Powered by Ameba

お返事します。

こんばんはniyarinezu


今日は皆さんにお返事できそうですピース



ウサ帽子ベビー+ジュニア世界選手権


北の旅人さん→

本当にみんな頑張っていますね!!!!

私も頑張らねば。


藤原直矢さん→

団体が無くなり・・残念ではありますが、

気持ちを切り替えてコンチの応援しましょうね♪


マックファミリーさん→

本当にその通りですねあげ

ベテランだけではなくジュニアも強い女子ジャンプですね♪


ヤマニンさん→

この後のコンチに期待しましょう♪


ひでさん→

私も大興奮です!!!


ケーさん→

サンデーモーニングは見落としました・・(泣)



がっこうユニバーシアード結果速報


北の旅人さん→

何でDSQになったのか・・こちらにも情報届いておりません・・


ひでさん→

女子ジャンプ=美翔女 最高に盛り上がっていますね!!


マックファミリーさん→

次はコンチに期待大です!!!


ひでさん→

なぜ苫小牧だったんでしょうね(笑)^^



ふぅOFF


北の旅人さん→

報告出来ずにすいませんでした・・

次回は必ず!!^^:


マックファミリーさん→

報道ステーションお忘れなく(笑)


藤原直矢さん→

旦那さんは、チョコチョコ料理してくれますね^^

得意はトマト系のパスタです♪♪

サッカー・・非国民でした・・


ケーさん→

今日は高梨選手の特集なので私が出るとしても一瞬ですね(笑)


あかぱんさん→

ありがとうございます。

スープカレー屋さん是非行ってみて下さいね♪^^

美翔女もっともっと盛り上がるよう頑張ります!!



お返事は以上となります。