HBCカップ国内唯一のノックアウト方式 | 山田いずみオフィシャルブログ「いっちはできる子」Powered by Ameba

HBCカップ国内唯一のノックアウト方式

こんにちは(*^^*)

今日は、HBCカップ音譜

天候が心配されていましたが…
無事に終わりました。

テレビ放送をご覧になる方は、
見終ってから見られることをお勧めします(^-^)/


国内唯一のノックアウト方式&賞金をゲットした美翔女の子は~



なんと‼
高梨選手でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

しかもしかも140m超えの
女子のバッケンレコードを叩き出しての優勝でした!!

素晴らしい‼
条件も最高でしたが…
ジャンプもうまかった(^O^)

おめでとう音譜

女子は予選で四人に絞られ
準決勝で2人になります。

最後は1対1の戦い。

四人に選ばれ、戦ったのは


渡瀬×高梨

葛西×伊藤

でした(*^^*)

そこから、伊藤選手と高梨選手が勝ち抜き決勝となったわけです(^-^)/

若手頑張りましたね‼‼

予選から120m超えを連発で
今日の試合は素晴らしいものになりましたアップ



そしてそして~
今日はサプライズ?で(笑)

クロスカントリーの女王
夏見円選手が応援に来てくれました(*^^*)


…しかし写真がありません(>_<)

新聞社の方やファンの方に2ショットを
お願いされたのに…


自分ので撮るのを忘れていました(/ _ ; )

夏見ファンの皆様…
ごめんなさい(T_T)

その代わり…

photo:01



(笑)

夏見選手の姪っ子の最高なショットでお許し下さい(笑)


まどか~(^-^)/ありがとねラブラブ