めりぃ☆くりすます☆いぶ | 山田いずみオフィシャルブログ「いっちはできる子」Powered by Ameba

めりぃ☆くりすます☆いぶ

今宵はクリスマスツリークリスマスイブですね。


皆さんはどんなイブをお過ごしになりますか??



美翔女(女子ジャンパー)たちは毎年恒例のクリスマスやるみたいですねむひひ

そこにいられないのが、ちょっぴり寂しいいっちです。


いっちの今年のクリスマスは・・・・・



旦那さんがお仕事・・いつも通り遅いので・・嘆

ヒッソリとおうちで過ごします(笑)



特にこれといったことは考えておりません(笑)

明日はケーキでも作ろうかと考え中ですが・・



さぁ↑今宵はクリスマスイブということで??お見せします。


じゃじゃん!!!!



山田いずみオフィシャルブログ「いっちはできる子」Powered by Ameba

ついに美翔女第四段完成致しました!!!!嘆


今回も長い道のりでした・・

雰囲気をガラリと変えたこともあり・・編集作業は大変でした。


でも、その甲斐ありまして・・


今回も本当に良いものが出来たと思います・・・




これもひとえに・・


御協力頂いた広告企業さま


そして、美翔女 サポータークラブの皆さま


その他大勢の皆さまのお陰です・・



感謝してもしきれません・・・泣き3



私たちに出来ることは、皆さんが一緒に追いかけて下さっている夢・・


「オリンピックの正式種目化」が叶うように・・


日々、努力を続けアピールしていくことだと思っております。




その為にも・・勝手ですが・・

これからも皆さんの応援が必要です!!!!


今後とも女子ジャンプをよろしくお願い致します。




今すぐに美翔女を皆さんの元にお届けしたいのですが・・

そういうわけにもいかず・・・


気持ちだけを・・・ショック




山田いずみオフィシャルブログ「いっちはできる子」Powered by Ameba

名寄では数名の方にお渡しすることが出来ました・・・


そしてしっかりメディアにもアピールさせて頂きましたカスパー20へへ


これをご覧のテレビ局、ラジオ局、新聞社の皆さま・・・

是非、美翔女取り上げてくださ~いきゃー



山田いずみオフィシャルブログ「いっちはできる子」Powered by Ameba


美翔女サポーター の皆さんへ


皆さんへの沢山の選手(笑)サイン入り美翔女は年明けに郵送致します。

しばしお待ち下さいませ。



次回の美翔女配布は・・・

年明け1月3日の雪印杯の会場にてお配り致しますびっくり×3


皆さん是非、現地へお越し下さいにこ



以上、お知らせでした。


ではでは



皆さんにとって良いクリスマスになりますように星