寿司祭り | 山田いずみオフィシャルブログ「いっちはできる子」Powered by Ameba

寿司祭り

こんばんはおほ


これ何かわかります??



山田いずみオフィシャルブログ「いっちはできる子」Powered by Ameba

ちょっと奇妙ですよね(笑)



寿司シャリですニコ

これだけ並べば圧巻ですね。



山田いずみオフィシャルブログ「いっちはできる子」Powered by Ameba

必死に作っている旦那さまでございます。



そう、先日いっち実家で寿司パーティーが開催されました?



実家で・・と言いましても主催者は母親でも父親でもございません。




山田いずみオフィシャルブログ「いっちはできる子」Powered by Ameba

この方にこ高梨沙羅選手のママ


沙羅のママとは沙羅に負けじと仲良しでして・・にこ


前々から食事行こうね~と話していたら・・

これまた沙羅のパパさまがネタを用意してくれまして・・


寿司パーテイーとなりましたえへ



山田家、場所のみの提供であります(笑)

(あっから揚げとか母親が作ってくれたけど・・)



こっからの画像が凄いですわよ心enashika心して見てちょうだい。



山田いずみオフィシャルブログ「いっちはできる子」Powered by Ameba

母親も頑張っております。



山田いずみオフィシャルブログ「いっちはできる子」Powered by Ameba

高梨選手&小浅選手も頑張っております。

(って汗ラップしてるだけ??)


※彼女たちは、近寄ってくるワンコたち係でした(笑)



いっち??

もちろん手伝いましたよ。


シャリにワサビ塗る人(笑)




山田いずみオフィシャルブログ「いっちはできる子」Powered by Ameba

完成して御満悦な三名。


それではお見せしましょうakn


最高の寿司を・・・




山田いずみオフィシャルブログ「いっちはできる子」Powered by Ameba

やばいでしょ??

カニに~ アワビに~ 手前のは名前忘れた・・・嘆




山田いずみオフィシャルブログ「いっちはできる子」Powered by Ameba

いっちの大好きなウニ~キャー

これ、めっちゃ美味しかったよ・・・


時期のずれたウニってさ・・薬の味がしていっち嫌いなのだけれど・・


この時期にもかかわらず・・・激うまでしたじゅるじゅる



サーモン万歳


山田いずみオフィシャルブログ「いっちはできる子」Powered by Ameba


そしてそして~



山田いずみオフィシャルブログ「いっちはできる子」Powered by Ameba

出ちゃったよ・・よだれマグロ&トロちゃん。


最高の寿司たちに囲まれ・・

楽しい会話がはずみ・・楽しいお酒を飲んだいっちなのでした。


山田いずみオフィシャルブログ「いっちはできる子」Powered by Ameba

今回の出席者たち


・高梨沙羅ママ

・高梨沙羅選手

・山田いずみ

・山田いずみ父

・山田いずみ母

・山田いずみ兄

・山田いずみ旦那

・小浅星子

・美翔女カメラマン大橋さま

・茂野美咲選手


以上10名の出席でした(笑)


よく狭い家に集まったなぁ・・(笑)



そして・・そして・・

サプライズゲストが参加しましたakn


あの今話題の?????



戦場カメラマン・・・・・ぶふっ



ぎゃはは笑い泣き

戦場カメラマン髭そったのね??(笑)


どうでしたか??

私、前々からうちの父親は似てるって思っておりました。


もう少し若い頃はもっと似ていました(笑)



凄いものをお見せしちゃいましたので・・・


最後はちょいとぶれましたが

高梨選手の美味しい顔で締めくくります。



山田いずみオフィシャルブログ「いっちはできる子」Powered by Ameba

ではでは、またお会いしましょう。