晩御飯10/27 | 山田いずみオフィシャルブログ「いっちはできる子」Powered by Ameba

晩御飯10/27

おはよーございますにこちゃん


26日の朝にオリンピックの種目化内定の話がきて

2日目の朝を迎えました。



各メディアさんが、取り上げて下さいましたねきら


ありがとうございますaya




今日の札幌は・・

とっても寒いです。ショック


皆さん風邪引かないでくださいね~

いっちは、治りかけの風邪さんと戦ってます。




そうそう汗

題名の晩御飯♪



昨日もくみにゃん家族と一緒しました(笑)

二日連続。




山田いずみオフィシャルブログ「いっちはできる子」Powered by Ameba-IMG_8730.jpg

汚いね・・・・・・ショック

また食べ始めてから写真を思い出しました。


パエリアご飯


その名も「オニオンチョッパー」というお店で♪




あっ・・・

でもここパエリアはメニューにありません(笑)


くみにゃんの旦那さん行きつけのお店で(いっち二回目)



出てくるものなんでも美味しいのwハート☆


・・で、くみにゃん旦那が、



パエリア作ったらここなら絶対うまい!!!!


と思い立ち、お願いしました。



※くみにゃん旦那がパエリア好き



快く引き受けて下さり昨日の夕食会となったわけです顔



その他にも写真はないけど・・


タコのカルパッチョとか音符

豚肉料理とか・・音符



カキも頂きました。



山田いずみオフィシャルブログ「いっちはできる子」Powered by Ameba-IMG_2871.jpg

満足満足な晩御飯にゃはーん



この後・・平日だというのに


うちの旦那さんは、くみにゃん旦那さんに駆り出され(笑)



大人の街すすきのへ向かいました。


知人のお店の10周年記念だということで・・



顔だけ出すらしく1時間で戻るから手ということだったので


いっちとくみにゃん親子は二人を車で送りドライブくるま。R



きゅうり好きなセナが



山田いずみオフィシャルブログ「いっちはできる子」Powered by Ameba-IMG_6572.jpg

電車を見たいというので・・路面電車の走る道へ。


その後、中途半端な時間が余ったため・・



ジャスコへゲームしに行くことに(笑)



セナ満喫。



山田いずみオフィシャルブログ「いっちはできる子」Powered by Ameba-IMG_8660.jpg

そうこうしている内に、綺麗なお姉さん?のお店に

行っていた二人から「迎えにきて」コールが入りお迎えにダッシュ!



ススキノの街はタクシーが多くて車を止めれないので


「早く出てきてね」



にも、関わらず10分待っても旦那2名出てこない・・ムカツク


待っているセナは


「パパまだ??」



「セナも行く!!!」



私たち

「ここは、怖いおじさんいっぱいいるから行けないよ」


セナ

「じゃあママと行く」


ママ

「ママも怖いから出れないよ・・」




シビレを切らしてくみにゃんが旦那に電話



プルルル・・・・



「おい!出てこねぇなら、うちのイキのいい若いの連れてくぞ!!」



ぷっぼちいさん ぷぷ




その後、すぐに戻ってきた旦那二人。



ぇ「何言ってるの?? どこの組の方??」



私たち二人


「いや、出てこないから、うちの若いの連れていこうかと思ってさ」



下



山田いずみオフィシャルブログ「いっちはできる子」Powered by Ameba

ちゃんちゃん。