札幌でのサマー最終戦&沢山の出会い | 山田いずみオフィシャルブログ「いっちはできる子」Powered by Ameba

札幌でのサマー最終戦&沢山の出会い

皆さん御無沙汰しております・・・いっちですアセアセ


生きております・・・



最近とてつもなくドタバタしておりました。



札幌でのサマージャンプも終了してしまいましたねぇ・・雨

なんだか寂しいですが・・


きっとあっという間に冬ですね♪♪




山田いずみオフィシャルブログ「いっちはできる子」Powered by Ameba


今年のサマーファイナル試合も選手は風に苦しみましたね(笑)


この時期の風は一定しなかったり・・強かったり・・大変です。



選手は恐怖との戦いでもありますおののく




山田いずみオフィシャルブログ「いっちはできる子」Powered by Ameba

選手を応援するように・・


美翔女の旗もなびいておりますキャー


可愛いでしょ??



美翔女サポータークラブの会員の皆さんや、

美翔女冊子、HPへ広告を出して下さっている企業さまのおかげで・・



こんな可愛い美翔女旗を作成することが出来たんだなぁ・・ほろり


と改めて感謝しております。




そうそう汗題名にもあった出会い・・ですがキャー


いっち・・とてつもないビップな方たちとお会いすることが出来ました。




山田いずみオフィシャルブログ「いっちはできる子」Powered by Ameba

この写真でわかるかなぁ・・

先日、シンポジウムにてパネラーをさせて頂きましたあげ


しかもしかも!!!



オリンピック出場したボブスレーの桧野さんキラキラ


そしてなんと!!!!!!!!



元スピードスケート選手の橋本聖子議員とキラキラキラキラ



写真・・うつってません嘆

記者の方には3人で沢山撮影して頂いたのですが・・・



私のカメラではありません泣き1



桧野さんも、もちろんですが、聖子さん・・

とっても綺麗で・・とっても優しい方でした。


私のような小娘が言うことではありませんが・・



優しさの中にも芯がある女性で・・・


「戦う女性」キラキラ


って感じで・・めちゃくちゃかっこよかったです顔



女子スキージャンプのこと少しでもアピールできたかなぁ・・





そして、もう一つの出会いをさせて頂きました顔


それは・・・



観光庁長官との出会いですきらきらこれまたビップでしょ???




山田いずみオフィシャルブログ「いっちはできる子」Powered by Ameba

船木さんと一緒にお会いすることが出来たのですが・・


色々な意見交換が出来・・とても勉強になりました。



しかも観光庁長官はとても気さくな方で・・


スキージャンプが大好きなんだそうです!!キラキラ

とっても優しい方でした。



ここでも少しは女子スキージャンプをアピールできたかなぁ・・汗



とっても緊張したけど・・


とっても素晴らしい出会いをさせて頂いたことに



「感謝」です。


一期一会・・大切にしていきますにこ




今回、お返事できなかった皆さま・・

ごめんなさい。。



これからはまた頑張ります!!!!