お返事書きます。 | 山田いずみオフィシャルブログ「いっちはできる子」Powered by Ameba

お返事書きます。

キリン円山動物園だって楽しい!!


Yocaさん→

中学生にでうか??すごいです^^羨ましい・・


オッキーさん→

それは凄く珍しいのでは・・?

是非、人生に一回は動物園へ!!!(笑)可愛いですよ♪


マックファミリーさん→

幼稚園のころに初めて行った動物園ですが・・

その頃の記憶が蘇って懐かしく感じました^^


PMAさん→

餌についてですか・・・?奥が深そうですね(笑)


北の旅人さん→

子育ての予行演習・・セナが思いのほか良い子すぎて・・

練習にはなりませんでしたねえへへ…

おそらく私の子供なら相当のわがままかと・・(笑)


takaakiさん→

屋台、本当に美味しいですよね♪

家で作ってもあの焼きそばの味にはならない・・・


ひでさん→

おお!!金魚すくいは私も大好きです!

実家には10年以上前にすくった金魚が健在です(笑)


千葉県たーぼーさん→

ツインズ・・白くまさんはもう幼さ一かけらも無い(笑)

大きな白クマさんでした焦



本日の返信は以上ですばいばい