お返事&癒し写真 | 山田いずみオフィシャルブログ「いっちはできる子」Powered by Ameba

お返事&癒し写真

こんにちはブタ

今日の札幌は天気が良いですね。


早速お返事致します。



ケーキお誕生日番外編


オッキーさん→

現役時代にはお洒落なお店なんて中々いけなかったので・・

今、満喫しています^^(笑)


マックファミリーさん→

本当にこの暑さは異常ですね^^:


藤原直矢さん→

だんだん暑さが続いて・・

いつか雪が降らなくなるのでは??って不安になってきますね^^:


PMAさん→

いつか調べておきますね(笑)


ケーさん→

つっちぃは大人の女性ですよ♪(普段は(笑))

表彰台は1位が高梨選手2位に右から渡瀬選手&葛西選手です^^



カメラキター


マックファミリーさん→

妙高遠征お疲れ様でした^^

ぺんた君は可愛い顔して・・やはり一眼レフでした・・えー

実に難しいです・・


千葉県たーぼーさん→

美翔女の撮影ができるよう・・まずは少しづつ操作覚えます^^:


北の旅人さん→

ぺんた君・・使いこなせるよう頑張ります!!!


ケーさん→

一枚目は・・ただの旦那さんが飲みほしたビールの空き缶?(笑)


ミドレンジャーさん→

緑とピンクで悩みましたが・・

二人で使うことも考え、緑にしました^^


ひでさん→

緑大好きです!!でもピンクと紫のと相当悩みました・・(笑)



ハート遅い速報(笑)


サダさん→

妙高観戦お疲れ様でした^^応援ありがとうございます。

是非、いつか札幌へもあげ


マックファミリーさん→

私がいけないので・・選手に託しました(笑)

渡瀬選手はベテランらしく試合では!!って感じですね♪


北の旅人さん→

妙高お疲れ様でした。

暑かったのですねぇ汗

今日から?お仕事頑張ってください!!


千葉県たーぼーさん→

いえいえ、これからも女子ジャンプよろしくお願いします^^

奥様にもよろしくお伝えくださいませ^^



本日のお返事は以上となりますにんまり



ではでは・・

最後に癒し系写真をデジカメ



山田いずみオフィシャルブログ「いっちはできる子」Powered by Ameba

わかります??黒くて見ずらいですが・・(笑)

ぶーさんです。


犬用のお帽子をかぶっておりますうふふ


ウランさんのもございます。



山田いずみオフィシャルブログ「いっちはできる子」Powered by Ameba

洋服はパジャマですが・・何か?(笑)