遅い速報(笑) | 山田いずみオフィシャルブログ「いっちはできる子」Powered by Ameba

遅い速報(笑)

かなり遅くなりましたが…
本日行なわれた新潟県妙高高原での

サマージャンプ大会での美翔女の結果をお伝えします。


六位までの…順位のみですが…
ご了承下さい(/ _ ; )

一位▶渡瀬選手
二位▶葛西選手
三位▶高梨選手
四位▶岩渕選手
五位▶金井選手
六位▶小浅選手

だったようですね(^∇^)♬

さすが海外遠征メンバー‼
上位占めてきますね♪(´ε` )

四位に入った岩渕選手は頑張りましたね(^-^)/
おめでとー☆

選手の皆さん、お疲れ様♪( ´▽`)
応援して下さった皆さん、ありがとうございました‼