お返事しますね | 山田いずみオフィシャルブログ「いっちはできる子」Powered by Ameba

お返事しますね

今日の札幌

かなりの晴天でございます。


ここ最近グダグダお天気でしたので

嬉しいですねあげ


気分も良いことですしお返事にいきますね。



バスケットボールレラカムイ 野口選手


北の旅人さん→

本当に大きい方でした♥akn♥

中学の頃から既に180センチもあったらしいですよあげ


爆ちゅ問題さん→

そうですねあげ活躍期待しております。


マックファミリーさん→

シミュレーションとってもらいたいですね(笑)

神戸クリニックFGのコーチ「ヤンコ」よりも大きかったです汗


ひでさん→

レラカムイタクシーは私も見たことありますよあげ

かなり目立ちますよね。

美翔女タクシー出来ないかなぁ・・(笑)


藤原直矢さん→

レラの選手はよくコンサの応援に行くようですね♪

今度は是非、ジャンプの応援にも来てもらいたいですね音符


ケーさん→

せっかくお知り合いになれたので

是非応援に行ってみようと思います旗


未央さん→

本当に大きくてビックリしましたえ゛!


Mさん→

野口選手は本当に素敵な方でしたええ!!

女子ジャンプの応援もよろしくお願いしますね!!



なんだか野口選手と出会えたお陰で・・

この記事をアップしたお陰で・・・


バスケットのファンの方も

このブログに足を運んで下さったようです・・泣


これで数名でも女子ジャンプのことを知って頂けたかな・・

と一人思い・・喜んでいる「いっち」ですわーい



出会いに感謝ですね・・・

「一期一会」大切です。