レラカムイ 野口選手 | 山田いずみオフィシャルブログ「いっちはできる子」Powered by Ameba

レラカムイ 野口選手

昨日はご縁あって・・

講演を依頼されて行ってきましたはーとちゃん



講演と言っても・・一人ではなく対談方式でした。

司会の方がいて~おんぷもう一人私の他にゲストがいました。



それがいっちの隣に座っているこの方自慢げ


山田いずみオフィシャルブログ「いっちはできる子」Powered by Ameba

レラカムイ野口選手 です!!!!!


お会いするのは初めてだったので・・

もちろんネットでカチャカチャと


野口選手のことを下調べしてから行きましたよ手

でもね・・ネットでの印象は・・


正直怖いなぁ・・ガクブルって思ってました。



でもね・・キラリ全然びっくりマーク全くびっくりマーク怖くなかったよ。

それどころか・・凄く優しい人だったあげ



山田いずみオフィシャルブログ「いっちはできる子」Powered by Ameba

私が話す時には・・マイクを向けてくれたりと

気配りまで出来ちゃうお方で・・・にこ

気の効かないいっちも真似して

野口選手がお話する時にはいっちがマイクを向ける・・


みたいなサイクルが勝手に出来てた笑



山田いずみオフィシャルブログ「いっちはできる子」Powered by Ameba

(いっち見すぎかぷぷ


トークも上手で・・見習わなければと思ったいっちなのでした。


そんな楽しいお話の時間はあっという間に終了しました。



最後には


山田いずみオフィシャルブログ「いっちはできる子」Powered by Ameba

握手でポーズ照・・・。

見て下さい・・この身長差・・(笑)

肩にも届いてないね・・


野口選手はもともと、基礎スキーをやっていたらしいですあげ



山田いずみオフィシャルブログ「いっちはできる子」Powered by Ameba

あらら・・ピンボケでした(笑)


山田いずみオフィシャルブログ「いっちはできる子」Powered by Ameba

☆お会いしての感想☆


・野口選手は写真で見るより実物のほうが

かなり男前ですあげ


・野口選手は、スキージャンプ界の田中選手に似ていました(笑)



今まで残念ながら・・

北海道民のくせに・・・

レラカムイの試合を見たことがありませんでした。


反省しつつ・・・


野口選手と出会ったのも何かのご縁です↑

是非、シーズンに入ったら応援に行きたいと思いますチアリーダー



皆さんも是非レラカムイの応援へ~



・・あっもちろんジャンプ観戦にも来て下さいねプン



野口選手はブログもやっております。

是非ご覧くださいませ。↓


http://rerakamuy.jp/weblog/noguchi/