お返事しますね・・ | 山田いずみオフィシャルブログ「いっちはできる子」Powered by Ameba

お返事しますね・・

こんにちは顔

今日の札幌は暖かいけど・・晴天ではない・・

そんな感じのお天気です(笑)


早速お返事といきますね。



重要お返事&札幌市内の皆さま必見♪


つかささん→

初コメントありがとうございますアゲ

そうなんですよ・・その日は普通の大会の日です^^:


ひでさん→

整体の他にも鍼灸や電気を流したりしてほぐしてくれますアゲ

一度お試しあれですよ^^



B&Lミニチュアダックスの習性??


ケーさん→

ワンコは頭をアミに隠してます(笑)

カレーはどちらも美味しかったですよあげ


北の旅人さん→

美味しかったですあげ

カレーは楽だし手作りして下さい(笑)


マックファミリーさん→

本当ですねぼちいさん ぷぷよく食べたものかぶりますね(笑)


naokiさん→

カレーは二日目が美味しいですよね?

でも我が家は一日で無くなります・・

次回はタップリつくります(笑)


千葉県たーぼーさん→

ウランは自ら脱出に成功したようです(笑)

しゃける・・活用してください(笑)


masaさん→

おお!!四匹もですか??

ワンコは文句なしに可愛いですよねぷぷッ(笑)



チキンスープカレーサムライ


北の旅人さん→

スープカレー私は詳しくないんですが・・好きですあげ


マックファミリーさん→

それがですねぇ・・私も辛いの得意ではないのですが・・

スープカレーはほとんどのお店が辛さを選べるのでお子様でおいけるくらいです♪


ケーさん→

スープカレー屋です。

さほど大好き!!ってほどではないのですが・・(笑)(カレーは)


クッキーさん→

見学とBBQだけでも問題ないと思いますよ♪

もし体調がよかったら歩けるだけ歩くのもいいですしねにこ

予約するときに電話で確認してみて下さい♪


千葉県たーぼーさん→

ピカンティいつか行ってみますね!!


未央さん→

西区以外にもあるはずですよ♪


古豪復活さん→

カレーはそんな好きではないです・・(笑)


ひでさん→

すいません・・・(笑)


いのっちさん→

メディスンマン聞いたことあります!!

次回は是非♪♪



ゴルフゴルフとジャンプスキージャンプ


北の旅人さん→

あゆみ選手は大丈夫だったと思いますよ♪


マックファミリーさん→

サラ選手は本当に素晴らしいですね♪

これを維持・・いえ、もっとパワーアップしてほしいですね。


ひでさん→

緑・・確かに(笑)でもピンクとかも大好きですよ♪


ケーさん→

ん??みんなの服ですか??

女子ジャンプ選手はいませんよ??♥akn♥


古豪復活さん→

あらら・・↓180はやりますねぇ(笑)

ボーリングはさすがですね♪


ありさんこんさん→

掲載させて頂きました(笑)


サダさん→

サマージャンプの心得ですか??(笑)

もう好きに楽しんでみてもらえたらそれで十分ですよ♪

但し・・夏のジャンプ台の照り返しは凄いので・・日焼け止め

紫外線対策はシッカリと♪


samarisさん→

うわぁ!!コメントありがとうございますにこ


千葉県たーぼーさん→

プロデビュー・・夢のまた夢ですね(笑)



今日の返信は以上ですにこ

この後・・更新しますね音符しばらくお待ちを。