フルーツ祭り | 山田いずみオフィシャルブログ「いっちはできる子」Powered by Ameba

フルーツ祭り

最近の我が家はフルーツ祭り状態ですフルーツ盛り合わせ(笑)


先日・・山形に行ったのに食べられなかった・・


さくらんぼちゃんさくらんぼ


結婚式に参加していたスキージャンプをしている男の子・・

半ば・・脅し??(笑)的に


あ~あ~*カオさくらんぼ食べたかったなぁ・・

と言ってたのね(笑)


そしたら・・

先日うちにこんな可愛らしい子たちがakn



山田いずみオフィシャルブログ「いっちはできる子」Powered by Ameba

見えます??



山田いずみオフィシャルブログ「いっちはできる子」Powered by Ameba

佐藤錦ちゃんハート


最高に甘くておいしい上

ありがとうakn西村くん。



そしてね・・

昨日は・・・・



山田いずみオフィシャルブログ「いっちはできる子」Powered by Ameba

こんな大きな箱にギッシリのakn



山田いずみオフィシャルブログ「いっちはできる子」Powered by Ameba

ゴールドキウイちゃんたちが私の元へキウイフルーツ(ゼスプリゴールド)

頂いてすぐに食べましたようふふ二個も。


甘い!!!!甘すぎる!!!!

最高に美味しかったです。


ありがとうございます上矢萩さん。



そしてね・・これでももう充分お祭り状態なのに・・


山形でこないだ結婚した友人からも

さくらんぼちゃんたちが上届いたのです上


これは今日仕事終わりに郵便局に取りに行く予定きゃー


待っててね♪さくらんぼちゃんWハート3



キウイはたっくさんありすぎたので・・

実家や主婦友?葛西選手におすそわけ予定です(笑)


いくらフルーツが体に良いとはいえ・・

これだけ全部いっちが食べたら太っちゃうもんね(笑)



旦那さんはさくらんぼがチョロッと食べられるくらいで・・

キウイとかは口の中が痒くなるらしく・・食べませんsei


だから、いっちが食べ放題なのだ。



皆さんも、フルーツ食べてビタミン取って健康にいきましょうねあげ