お返事します。 | 山田いずみオフィシャルブログ「いっちはできる子」Powered by Ameba

お返事します。

皆さんハナペコおはようございます。

月曜の朝はどんな感じですか??


私は元気です!!


ではではお待ちかね?返信いきます(笑)


貯金箱募金


ボブさん→

換金までは考えたことありませんでしたが・・

大変でしょうね・・アセ


千葉県たーぼーさん→

色でなく緑を増やそう!っていう募金だったはず汗

大切なのに・・どうしても盲導犬や被災地への募金にばかり

目がいきます・・・汗


北の旅人さん→

みんな知り合い(笑)なんですねぷぷッ(笑)


マックファミリーさん→

楽しみにしております!!

でも・・ワンちゃんが驚くので足元にたたきつけるのは無しです(笑)


古豪復活さん→

街頭募金・・照れくさくてしたことないです・・

次回見かけたらチャレンジしてみます^^:


ケーさん→

色ではなく草木の緑です(笑)


ひでさん→

赤い羽募金は知ってますが・・

青は知りませんでした汗



ご飯一人ご飯


マックファミリーさん→

ピグ釣りこの間初めてしましたが・・

中々面白い上


北の旅人さん→

是非作って下さい(笑)


千葉県たーぼーさん→

デミグラスソースの作り方・・

クックパッドで調べて下さい(笑)


ケーさん→

いえいえ・・先に食べただけで・・

まずくても美味しくても出しますよ(笑)


かわたっくすさん→

あざぁす!!もちろん考えておりませんので御心配なさらずにぼちいさん ぷぷ


ひでさん→

ほほぉ~普段はうちはケチャップです(笑)

ご飯のケチャップの味が足りないので・・

上からかける的な(笑)



アバターアバターに変身


皆さん→

ほぼ全員の皆さんが不評でしたね・・(笑)

女子ジャンプアバター当てクイズでもしようかな・・



キラリ2!!大告知!!


ゆいまーるさん→

是非是非ご参加ください!!

美容と健康に最高です!!


藤原直矢さん→

またあったら告知しますね♪

あっ質問に先に答えて頂いてありがとうございます上げ


マックファミリーさん→

おお!!!札幌へ!!!

ジャンプ台でお待ちしておりますきゃ


古豪復活さん→

絶対に受からない試験・・気になります・・


あかぱん☆さん→

私も何キロ歩くのか効いてない!!がびーん

すいません・・・


北の旅人さん→

それは仕方ないですよ・・

しっかり御供養なさってくださいね。


クッキーさん→

是非是非ご参加くださいいー

お待ちしております。



祭余市ソーラン祭り


北の旅人さん→

きましたか??


マックファミリーさん→

ぷぷぼちいさん ぷぷ


hideさん→

バサラって何ですか??


あかぱん☆さん→

仁木ファームは余市ではありませんね(笑)

今度いってみますね♪


ケーさん→

去年の姿です汗



朝顔あさがお


まるさんの御指摘通り・・

ヒルガオかもしれませんね(笑)

確かに・・私昼に撮影しましたもん(笑)


皆さん育てた経験あるんですね(笑)

今の子もそうだったので少しホッとしました(笑)



本日のお返事タイムはこれにて終了ですやあちゃお


あっすぐまた後でねて