留萌編お返事 | 山田いずみオフィシャルブログ「いっちはできる子」Powered by Ameba

留萌編お返事

お返事いきますねんhohoemi


PMAさん→

また会いに会場までお越し下さい♪


ハッカミーさん→

美翔女ブース可愛いでしょ??

我ながら上手くいきましたheart


千葉県たーぼーさん→

喘息かなり順調な回復振りです↑

花火はありませんでした・・


あかぱん☆さん→

コロッケ最高でしたよアゲサックサクです。


藤原直矢さん→

昨日のサッカーやりましたね!!!


マックファミリーさん→

餃子お買い上げありがとうございます!(笑)

・・美味しく焼いて下さいね♪♪


なかえさん→

わぁ上ありがとうございます。

楽しい打ち上げでしたね♪


ひでさん→

港まつり・・名前を聞いただけで美味しそう・・*んまそう・・・


つっちーさん→

独身さんもいらっしゃると思いますよ(笑)

まだまだこれからですよ*カオ



ちょっと早めの返信となりました・・

まだ書いてねぇよ・・という方申し訳ございません。


次の記事にお願いしますねぷぷッ(笑)