順調にお返事しますね。 | 山田いずみオフィシャルブログ「いっちはできる子」Powered by Ameba

順調にお返事しますね。

はーといっちのはまってる物①


ハッカミーさん→

是非お試しあれ♪


千葉県たーぼーさん→

実はいただきコッコちゃん・・

食べたことございません・・悩む


マックファミリーさん→

是非!!男性にもGOODだと思いますよ♪


ケーさん→

確かに・・見た目はオレンジジュースですね♪

でも、実際はもっと濃厚な色をしています^^


あかぱん☆さん→

一緒に綺麗になりましょうニッ

私の場合はかなりのミーハーというか・・

綺麗になってるかどうかは別にして・・試したくなっちゃいます汗


会長ちゃんさん→

そうですね^^ありがとうございます。


小夜さん→

試したら感想聞かせて下さいね♪^^


くみさん→

懐かしすぎです!!!

家族もたまぁにブログ見てるんだよ^^

くみちゃんのコメント見てこないだメールがきました。

帰国する御予定は??家族一同お待ちしております(笑)


まどかさん→

お久しぶりです!ありがとうございます。

某タレントが気になりますが(笑)

サジー・・なんか効きそうな味ではまりますよ(笑)



プレゼントプレゼント


マックファミリーさん→

勉強しましょう上(笑)

美翔女に載っていないので仕方ないですよね・・(泣)

ブログはもう見ておりました^^いつかペタしているはずですよ(笑)


PMAさん→

気合い入れます!!


ケーさん→

外れです・・上が私で左下が渡瀬選手、右下が小浅選手ですよ・・

神戸クリニックFGのサイトですから^^:


ハッカミーさん→

そうですよネあげ綺麗に使う努力します!!


千葉県たーぼーさん→

本当に幸せものです・・私泣き1


古豪復活さん→

いえいえ・・・

なんだか優しすぎる、気の使いすぎる後輩たちに出会ったんですよほろり



お返事以上です・・・大切