結婚式二次会 | 山田いずみオフィシャルブログ「いっちはできる子」Powered by Ameba

結婚式二次会

カメラ

これを載せるの忘れてましたあびっくり


二次会の司会は・・・

茂野選手マイクにお願いしました。



山田いずみオフィシャルブログ「いっちはできる子」Powered by Ameba


二次会にも結構な人数の方々が来て下さいました♪


入場の時に曲なんかもかけてくれて♪

茂野選手の盛り上げでの入場?


クラッカーがいっぱい鳴ってビックリしました(笑)



山田いずみオフィシャルブログ「いっちはできる子」Powered by Ameba

上に引っかかったクラッカーの残骸(笑)


披露宴ではやらなかったファーストバイトを二次会でしました。



山田いずみオフィシャルブログ「いっちはできる子」Powered by Ameba

小さくね(笑)



山田いずみオフィシャルブログ「いっちはできる子」Powered by Ameba

大きいお口ですこと・・ぷぷ

相当おなかの空いていた「いっち」です。



山田いずみオフィシャルブログ「いっちはできる子」Powered by Ameba

お次はいっちが・・にやり


あっ暗くてわかりずらいかも・・?だけど

ケーキはどこにもございません(笑)


店長さんがケーキではなく・・

おめでたい鯛と言うことで


鯛の姿焼にして下さいました鯛



山田いずみオフィシャルブログ「いっちはできる子」Powered by Ameba

この先、食べ物に困らないように・・

という思いを込めてハート

口いっぱいに入れてあげました(笑)



写真撮影隊も凄かったよ♪



山田いずみオフィシャルブログ「いっちはできる子」Powered by Ameba

女子ジャンプばっかだねあせ


もちろん二次会恒例?のゲームもやりました。

右のピンクの可愛い格好の子が


今回大活躍の茂野選手ですよ~


山田いずみオフィシャルブログ「いっちはできる子」Powered by Ameba

最初はビンゴとかにしようかなぁ・・

とも考えましたが


ちょっと変わり種でいきましたぴかっ!


二次会受付の時に一人ずつ携帯番号を

紙に記入してもらい箱に入れます。


そこからランダムに紙を引きまして

新郎新婦が電話をかけますあげ


あらかじめ、携帯のマナーモードは解除してもらいました。


そして・・

鳴った方が商品ゲットプレゼント


プレゼントは様々でしたね♪

☆デジカメだったり

☆ホテルペア宿泊券だったり

☆魚沼産コシヒカリだったり


まだまだ色々出しましたわーい


魚沼産コシヒカリ当選の方・・

もうしばらくお待ちくださいね・・ア セ


二次会には船木さんも来て下さり♪

船木さんも商品ゲットあげ



山田いずみオフィシャルブログ「いっちはできる子」Powered by Ameba

会場は「船木」さんコールで大盛り上がり(笑)

でもね、船木さんは当たった商品を


他の人へ~ということでプレゼントのプレゼントにして下さいました。

優しいですねにこ

私の友人女の子がゲットしておりました。



山田いずみオフィシャルブログ「いっちはできる子」Powered by Ameba

そして私たちも頂いちゃいましたきゃきゃ

女子ジャンプの女の子たちや♪

会場の店長さんから♪♪


ありがとうございます!!



山田いずみオフィシャルブログ「いっちはできる子」Powered by Ameba

いっちの服気付いてくれましたか??


私服ではなく・・・ドレスてへ

道外の方なんかは普通かと思いますが・・


こっちでは二次会は新郎新婦共に普通の服を着てくるんです。

でも、いっちはなんだか納得いかなくて(笑)


だって、みんなはオシャレした披露宴のまま二次会なのに・・

いっちが私服きたらなんだか目立たないじゃないですか??(笑)


最後まで主役でいたかったんですぷぷッ(笑)


だから昔から自分の結婚式の二次会はドレスで(ウェディングドレスのような)

出るんだ!!!!!って決めておりました。



山田いずみオフィシャルブログ「いっちはできる子」Powered by Ameba


山田いずみオフィシャルブログ「いっちはできる子」Powered by Ameba

まぁ自己満足ですena



山田いずみオフィシャルブログ「いっちはできる子」Powered by Ameba

この二人は

以前にも登場したことのあるご夫婦♪で

この二人の結婚式にいっちも行きました♪


そうそう右が「おでんクン」な旦那さまであります(笑)

おでんクンは新郎と同じ野球チームで

奥様は新郎と同じ会社です(今は子育て中のため産休ですが)

二次会は私たちが遅れてきたため

(着替えとか色々とあり)


あっと言う間に終わってしまいましたなく

もっとみんなと盛り上がりたかったなぁ・・・


この会場、ロフトみたいになっていて

二Fもあったので・・


最後は二Fからみんなで記念撮影
山田いずみオフィシャルブログ「いっちはできる子」Powered by Ameba

皆さんありがとうございましたaya


この後、私たちは何人かの仲良しさんと

3次会まで行きましたにやり


そうそうへへここだけの話(笑)

船木さんも一緒に三次会行きました(笑)にやり



今気付いた・・・

せっかく色々と探してやっと見つけたドレスだったのに・・

全身写真がないe913


ということで


竹田選手のブログから拝借(笑)ぼちいさん ぷぷ



山田いずみオフィシャルブログ「いっちはできる子」Powered by Ameba

ふぅ満足(笑)



楽しい楽しい2010年4月24日(土)結婚の日でした。


おしまい。