お返事&写真チラリ | 山田いずみオフィシャルブログ「いっちはできる子」Powered by Ameba

お返事&写真チラリ

こんにちはにこにこ

今日から天気が崩れる・・と聞いていましたが

なんとか保っている札幌です。


お返事い~っぱいいきますね音符



メールお返事&昨日のこと


北の旅人さん→

ええ!?なぜイーモバイル繋がるか確認しなかったのですか?泣きおまめ


マックファミリーさん→

(笑)私も45分と聞いてビックリしました。


ケーさん→

さっぽろうえぶ ですよ♥akn♥



honuいっちinハワイⅢ


北の旅人さん→

いゃあ!日立の木はめちゃくちゃ大きかったですよ♪


ひでさん→

是非ハワイへにこ


ぴーすけさん→

なんかこのタイミングを逃すと一生行けない!?って

思って行っちゃいました(笑)


ケーさん→

最近は見ませんもんね(笑)


マックファミリーさん→

ハワイ最高です!!!


ココアさん→

ホテル・・どこでしたっけ??がびーん

なんかヨットがいっぱい浮いている海のほうです・・

相変わらず物覚えの悪い頭です・・・・


マードックさん→

初コメントありがとうございます!

また遊びにいらして下さいね♪♪


takaakiさん→

暖かい国。寒がりいっちには夢の国です♪

ハワイにサマージャンプ台建設求む♥akn♥


吉田夫婦さん→

全く同じ行動ですね♪(笑)

そちらへ遊びに行ったらブログにて(笑)連絡します!!(笑)



sei初めての


マックファミリーさん→

本当に「ワカロン」でした。

お土産ってちょっとしたものでも嬉しいんですよね♪

ちなみにこれは昨日のお土産ですお土産



山田いずみオフィシャルブログ「いっちはできる子」Powered by Ameba

いっちは懲り症?で・・

「これ美味しい」って思うと、大抵それしか食べなくなります・・


ひでさん→

私は実は行ったことありません(笑)

羊を見ながら羊を食すのですか??カオ+


北の旅人さん→

是非行ってみてくださいね♪

あのなんとも言えないジャムの甘さが口いっぱいに広がります♪



ハワイいっちinハワイⅣ


クッキーさん→

わぁ!レンタカーいいですね♪是非また行ってください♪

きっとハワイも色々変わっているのではないでしょうか?にこ


ココアさん→

ホテルの名前・・忘れちゃいました・・物覚え悪過ぎないっちです・・泣く


マックファミリーさん→

亀さんに乗って竜宮城へ~カメ


北の旅人さん→

ノルウェイ・・オスロ・・また行きたいですねぇsei


千葉県ターボーさん→

沢山のコメントありがとうございます。

ハワイは余裕で平均25度以上はあったと思うのですが・・


takaakiさん→

カメラを夜景モードにしたら綺麗にとれました♪


MIKIさん→

きゃー!!見に来て下さったんですね♪

ありがとうございますkaoおひとりさまカッコイイですよあげ

私もハワイはまりました。またいつか行きます!!



いちご余市


マックファミリーさん→

とっても優しくて面白いお義母さんです♪


古豪復活さん→

留寿都ですか??いいところですよね♪


hideさん→

小樽も最高です!!第二の地元キラリ


ケーさん→

旅行&部屋の片づけはひと段落しております♪


PMAさん→

最高でした!!勝ったし言うことなしですね♪


A子さん→

旦那さまは船木さんと同じ地域出身です。

小・中と同じ学校卒業ですね♪


北の旅人さん→

結局疲れ果てた旦那さまは夕飯も食べずに眠りにつきました(笑)


クッキーさん→

小樽は私も3年間通った大好きな町です♪


Yocaさん→

旦那さまはジャンパーではありません^^



チューリップチューリップ


北の旅人さん→

その局・・聞いてみないとわかりません>。<


古豪復活さん→

やっぱり冬は寒くても・・北海道は最高ですよね♪


ひでさん→

ようやく春ですねぇ・・


ケーさん→

バラ祭り。綺麗でしょうね~♪見てみたい。



たいよう。真夏


北の旅人さん→

熱中症になるほど外にはいれませんでした^^:


マックファミリーさん→

アロハシャツ着ちゃって下さい^^


ケーさん→

プロモーションですよー^^



夜景月と金星


千葉県たーぼーさん→

本当にあれは強制連行でしたね・・

お母さんと一緒に夕飯食べに行きたかったいっちです・・


古豪復活さん→

見れましたか??


マックファミリーさん→

本当に私も見れて良かったです!!綺麗でしたねぇ♪


ケーさん→

本当に綺麗でしたよね♪



ご飯今日の夕飯♪


マックファミリーさん→

奥さんめちゃめちゃ頑張っています。

・・が、母親にメールして見せたら・・・

「料理は見た目も大事です」と返信がきたいっちですちぇ


千葉県たーぼーさん→

そうです!右奥のタッパーです。

食感はプチプチしていません。どちらかと言うと・・タラコかなぁ

でも味はしょうゆ漬けですが(笑)


矢萩節さん→

ありがとうございます!!フルーツ提供キラキラ

選手大喜びしちゃいますよ♪

私も食べたいです(笑)


オッキーさん→

得意料理・・ありません(笑)

作れます!程度ですね(笑)


ケーさん→

ん??生のお魚を頂いて、お料理したのは私ですよ♪

さばいたのは・・母親ですが(笑)


ひでさん→

あれはですねぇ!!

お醤油入れです♪♪

後輩の山田ゆりなちゃんから頂いたプレゼントの一つです自慢げ



最後に昨日の夕飯をチラリ



山田いずみオフィシャルブログ「いっちはできる子」Powered by Ameba

☆牛丼

☆エビの頭でダシをとったお味噌汁

☆タジン鍋で作った温野菜&エビさん


タジン鍋は可愛い女子ジャンプの後輩たちからの結婚お祝い♪

もらうまで・・知らなかったがーんそんな鍋の存在。


ネットで調べたら、あらまぁなんて便利なお鍋かしら♪

形はハクション大魔王の壺のようです(笑)


なんだか、素材のうま味を逃さない!!

って感じで美味しく食しましたにこ



皆さんもお試しあれ♪♪♪