4月24日結婚の日番外編 | 山田いずみオフィシャルブログ「いっちはできる子」Powered by Ameba

4月24日結婚の日番外編

はいはぁいて

すぐに番外編に行きますね(笑)


なぜなら・・

新婚旅行のお話も後に控えておりますので。



皆さんも気になる余興ですうさぎ


まずは新郎側から

富良野からゴロウさんが来て下さいましたaya



山田いずみオフィシャルブログ「いっちはできる子」Powered by Ameba

左は二人の高校の同級生で新郎と同じクラスだった和馬くん。

右は近所?の高校で新郎の野球のチームメイトのおおさん。


出席者曰く・・・

売れない芸人さんをお金払って呼んだんだね!!

って思ったそうです(笑)



そして・・いよいよ

女子ジャンプメンバー美翔女のみんな♪



山田いずみオフィシャルブログ「いっちはできる子」Powered by Ameba

もう入ってきた瞬間に歓声!!

めちゃくちゃ可愛かったあげ

この衣装はなんとまぁ


ジャンプスーツを切ったり、塗ったりして

ワンピース風にしたみたいakn


衣装もダンスもかわいすぎでしたよハート



中堅も♪


山田いずみオフィシャルブログ「いっちはできる子」Powered by Ameba


若手も♪


山田いずみオフィシャルブログ「いっちはできる子」Powered by Ameba


山田いずみオフィシャルブログ「いっちはできる子」Powered by Ameba

もちろんベテランも♪♪



山田いずみオフィシャルブログ「いっちはできる子」Powered by Ameba

みんなで♪ダンスしまくってくれましたなく

可愛くて楽しいダンスを見てたのに・・


いっちは不覚にも途中何度も涙が浮かびましたよ・・

引退の時にも思ったこと・・


ジャンプを続けてきて本当に良かった

って気持ちがまたまた溢れてきちゃいました・・


良い後輩たちに恵まれたなぁ・・ってね泣



山田いずみオフィシャルブログ「いっちはできる子」Powered by Ameba


山田いずみオフィシャルブログ「いっちはできる子」Powered by Ameba


山田いずみオフィシャルブログ「いっちはできる子」Powered by Ameba



山田いずみオフィシャルブログ「いっちはできる子」Powered by Ameba

おまいら・・

本当にありがとう・・・


このダンスね・・

懐かしのモーニング娘のハッピーウェディング?でしたっけ??


あの音楽で歌詞をいっちの為に変えて歌ってくれてのダンスでした。

だからその歌詞聞いてたら・・なおさら感動しまくりでしたねなんあな


大好きです。女子ジャンプ。 万歳!!!



最後は

やっぱり皆さん大好き北村選手の変顔でわらい♥akn♥



山田いずみオフィシャルブログ「いっちはできる子」Powered by Ameba


この二つの余興の後には・・

新郎新婦主演の出会い~結婚までの

プロフィールDVDを流しましたニコリ

これが本当におおウケで!!


大成功でしたよ♪♪



軽~く出演者とその役柄をあげてみます??笑


喫茶店マスター→FGトレーナー竹花さん


新郎会社のOLたち→FG渡瀬選手 &クロスカントリー日本の女王夏見円選手


新婦のお兄ちゃん的存在→深川さん


居酒屋マスター→FG渡瀬監督


その他・・女子ジャンプのみんな♪や

新郎の友人たちが協力してくれました♪




山田いずみオフィシャルブログ「いっちはできる子」Powered by Ameba

皆さん

ありがとうございましたaya



そしてそして・・

最後になりましたが


ロイトンに決めてから

ずーっと私たちの我儘や、いたらない部分を

サポートして下さったロイトンブライダル室のプランナー金澤さん♪



当日には・・

可愛いクラウン型の手作りリングピローを

プレゼントして下さいましたなんあな


本当に金澤さんで良かった・・

短い時間でしたが本当にお世話になりました。




山田いずみオフィシャルブログ「いっちはできる子」Powered by Ameba

金澤さん大好きですわーん


※新郎が目つぶってますね(笑)
金澤さんの携帯にて。