4月24日結婚の日最終章 | 山田いずみオフィシャルブログ「いっちはできる子」Powered by Ameba

4月24日結婚の日最終章

長らくお待たせ致しましたえへ


皆さんもまたまた出席して下さいね♪


それでは・・

披露宴も半ばで


お色直し後の入場からあひゃ



山田いずみオフィシャルブログ「いっちはできる子」Powered by Ameba

わかりますか・・?

天井からは雪が降っています!!




山田いずみオフィシャルブログ「いっちはできる子」Powered by Ameba

かなり降ってきました(笑)

いっちの頭が真っ白に。。



山田いずみオフィシャルブログ「いっちはできる子」Powered by Ameba

これ、どうしてもやりたくて

ロイトンに決める時も


これが出来るかまず最初に聞いちゃいました♪


まさに雪の女王(笑)自分で言うな!!


そして注目すべきは(笑)

いっちのドレスにこ



これね♪結晶つきなの。



もうこのドレスを見たときは


「いっちのために生まれたドレスね目がハート

って即効決まりましたよ。


母親と試着に行った時に見つけたんだけど・・

私と母は全くといっていいほど趣味が合わない!!


でもこの時ばかりは

二人で即決でしたあげ



写真じゃわかりにくいかもですが・・

黒地にシルバーの結晶でピンクがところどころに入ってます♪


※決定の際、実はこの結晶・・

雪ではなく氷の結晶だったそうで(笑)

それでもポジティブないっちが顔を出しまして♪

「言わなきゃわからないよ!!」で決めましたが何か?(笑)




そしてそして


山田いずみオフィシャルブログ「いっちはできる子」Powered by Ameba

高砂に座る前に


いっちから新郎へのサプラ~イズあげ


なんと


阪神のアニキこと「金本選手」のサイン♪


「一洋さん結婚おめでとう」のコメントつきで♪♪



しかも

そのサインを持った金本選手の写真を

大スクリーンで映してもらって渡しましたハート


会場内からは歓声おお

もちろん♪新郎大喜び♪


まじで??まじで??

いつの間に???


ってイシシしてやったり♪

ご協力して下さったのは長年お付き合いのあるテレビ局の方。


ホントにありがとうございましたaya



着席


山田いずみオフィシャルブログ「いっちはできる子」Powered by Ameba

真横から見たらこんな感じだったのねにこ



山田いずみオフィシャルブログ「いっちはできる子」Powered by Ameba

新郎新婦への花束贈呈には


新郎の甥っ子「ライト」左

新婦の友人の息子でブログおなじみの「セナ」右

が引きうけてくれましたぁsao☆



本当に結婚式には沢山の方が来てくれました♪

本当はもっと沢山のお世話になっている方たちも

お呼びしたかったのですが・・


会場の関係上・・限度がありましたなく



雪女会の幹事こと(笑)

スノーボード界のかずは姉さん音符


山田いずみオフィシャルブログ「いっちはできる子」Powered by Ameba

いっちの第二のお兄ちゃんこと「とも兄」音符



山田いずみオフィシャルブログ「いっちはできる子」Powered by Ameba

・・これ。

この写真だけ見ると新郎新婦みたい??(笑)


☆余談☆

かずは姉さんは、昔からとも兄の大ファンだったらしく

披露宴でお話できて、写真撮れて大満足だったようです♪

いっちの姉と兄が仲良くなってくれて・・

なんだかとっても幸せです♪



母は、ゲストのお席にご挨拶へと・・

大忙しでしたが

合間に高砂に来てくれました♪♪(右)


山田いずみオフィシャルブログ「いっちはできる子」Powered by Ameba

左は♪犬仲間のジュリママさん♪

ジュリちゃん(愛犬)は、先月天国へと旅立ちましたが・・


とっても仲良しなご近所さんです♪


ジュリちゃんは雪が大好きで・・

天国へ旅立った日も季節外れの雪が降っていました・・


私の披露宴でも雪を降らせたから

きっとジュリちゃんも出席してくれてたかな・・?


隣で走り回っていたかもしれませんねにこ




そして、いよいよキャンドルサービス♪

もしかしたら・・随分ベタなことしますね??


と思われたかもしれませんね(笑)

最近ではキャンドルの代わりに液体を混ぜて光るもの??


とか風変りなものもあるみたいでほよ


でも、いっちは敢えてベタなキャンドルサービスで♪


夢だったんですものsei


これがメインキャンドル♪


山田いずみオフィシャルブログ「いっちはできる子」Powered by Ameba



山田いずみオフィシャルブログ「いっちはできる子」Powered by Ameba

卓数が多かったので・・

流れる曲はメインを抜かしても5曲になっちゃいました(笑)



山田いずみオフィシャルブログ「いっちはできる子」Powered by Ameba

でも、やっぱりこれいいですね♪

一つ一つのお席に行けて・・

ご挨拶が出来るし・・むひひ 気持ちを込めて周りました。



山田いずみオフィシャルブログ「いっちはできる子」Powered by Ameba

ご満悦ないっちの顔(笑)


そして・・両親の席へ



山田いずみオフィシャルブログ「いっちはできる子」Powered by Ameba

最高のありがとうの気持ちを込めて・・


この時・・

父親は私たちへ向かって「頑張ってな」と声をかけてくれました。




☆番外編☆


山田いずみオフィシャルブログ「いっちはできる子」Powered by Ameba

かずは姉さんが、頭にドリンクを乗せて・・

これを飲めと・・・


結婚式まで雪女のノリですか・・?ア セ

しかも姉さんよ・・

あなたは今日とても素敵なドレスを着て・・

綺麗なお姉さんになっているというのに・・・あせ


いいんですか・・?姉さん。


でもこれなんだかカズハ姉っぽくて

愛情を感じて嬉しかったな♪♪



・・そしてこの席のすぐ後の

美翔女の席では・・・


まぁ普通はないとは思っていたけど・・


がーんおいおい

キャンドルに導線ないじゃんさげ

導線を水に浸してつきずらくしてるかな・・

くらいは考えましたが(笑)


まさかそれ自体が無いとは・・がーん

姉さんはそんな風に君たちを育てた覚えはないぞ・・



あはつかぬなら・・つけてみせよう!いずみさん。

かなり長い時間を要して無事につきましたよ♪


おまいら、その間写真撮りまくりで、ありがとうsei♡

その時の写真ちょうだいね♪



メインキャンドル点火キャンドル


山田いずみオフィシャルブログ「いっちはできる子」Powered by Ameba

無事に最後まで繋がってくれました♪



山田いずみオフィシャルブログ「いっちはできる子」Powered by Ameba


披露宴もクライマックス・・

いよいよ・・


いっちが最初は読みたくない・・

絶対悲しくなるから・・

と拒否していた両親へのお手紙。


旦那さまが絶対読みなさい!!って。



なんだかガラじゃないし・・

照れくさいのもあったかもわー


でも・・今思うと読んで良かったかなって。

じゃないとあんな風に声に出して


ありがとうなんて中々言えないもんねsweat*

これから結婚の人にも読むことはお勧めです!!



山田いずみオフィシャルブログ「いっちはできる子」Powered by Ameba



山田いずみオフィシャルブログ「いっちはできる子」Powered by Ameba

お父さん・・必死に涙を我慢して上向いてたね・・

お母さん・・始まってすぐに涙を流しちゃったね・・


結婚式って・・

改めていいもんだ・・


もちろん、いっちは目立ちたがり屋さんだから(笑)

綺麗にしてもらって沢山の人にそれを見てもらいたい!


って気持ちがいっぱいだったんだけど・・


やってみて

本当に改めてここまでくるのには両親や兄弟・・

親戚、友人、お世話になった全ての人たちのお陰だったんだってね・・

感謝の気持ちでいっぱいになった・・



そして、絶対に幸せになります!!幸せにします!!


ってゆう気持ちがあふれたよえへ




山田いずみオフィシャルブログ「いっちはできる子」Powered by Ameba



こんな感じで

いっちの披露宴は幕を閉じました。



どうでしたか??

今回はいっぺんに最後まで書いてしまってので

かなり長編になってしまいましたあせ

最後までお付き合いありがとうございました。




お帰りの際はお気をつけて(笑)