皆さんへ | 山田いずみオフィシャルブログ「いっちはできる子」Powered by Ameba

皆さんへ

やあおなじみ返信記事です。



水玉皆さんへ


りょうさん水玉

初コメントありがとうございます!

そして大ファンと言ってもらえて、とっても嬉しいです。

これからも女子ジャンプを盛り上げていけるよう頑張ります!!


ココアさん水玉

前撮りでも白無垢着ませんでした・・・


ハッカミーさん水玉

主役もオールナイトなんですか??

二次会までかと思っていました^^:


マックファミリーさん水玉

ありがとうございます!これからも宜しくです!!


北の旅人さん水玉

タイトル・・検討してみます(笑)



水玉プレゼント


りょうさん水玉

色々なサイズ・・少しずつ集められるよう頑張りますね^^


ハッカミーさん水玉

本当に嬉しかったです!!!


PMAさん水玉

はい!!ウェディングパワーでもっともっと集めます(笑)


ケーさん水玉

引き出物はもう決まってます^^


オッキーさん水玉

はい!!大切に使おうと思ってます!!


takaakiさん水玉

二次会の司会はしっかり後輩に頼みました♪


マックファミリーさん水玉

プレゼント本当にありがとうございました!!


seamistさん水玉

本当に実現すればオリンピックまで、また一歩近づきますね!!


長野県民さん水玉

頭が??です。気になります^^:


ありさんこんさん水玉

そうなんだぁ!!圧力鍋をまだ持っていないから・・

嬉しい!!!


千葉県たーぼーさん水玉

得意料理を勉強中です(笑)

札幌はかなり寒いです・・少し風邪ぎみで焦っているいっちです・・



水玉プロフィールビデオ撮影


北の旅人さん水玉

笑ってこらえて・・まさにそんな感じです!!


千葉県たーぼーさん水玉

特番放送は今のところ予定がありません(笑)


エルドラドさん水玉

はじめまして。コメントありがとうございます!発売聞いてみます(笑)


ハッカミーさん水玉

沢山の方のご協力で本当に良いものが出来そうです!!!


小夜さん水玉

ありがとうございます!ブーツは二年も前に購入したものです(笑)


マックファミリーさん水玉

JKいっちは元○○なため非公開です(笑)


hideさん水玉

皆さんにお見せできないのが・・残念です>。<


PMAさん水玉

普通に皆さんでも依頼できますよ!!

今は凄く凝ったものばかりですね^^:

(あっSTVさんはちょっと無理ですね・・)


オッキーさん水玉

豪華ゲスト盛りだくさんでした^^:


ケーさん水玉

高校時代の先生はお一人だけ披露宴に出席して頂きます♪



今日の返信は以上ですsei

アメーバ限定の記事への返信は、

後ほどアメーバ限定の記事でお返事しますね♪