プロフィールビデオ撮影 | 山田いずみオフィシャルブログ「いっちはできる子」Powered by Ameba

プロフィールビデオ撮影

今日は朝の7時から
結婚式用のプロフィールビデオを撮影しました(^_^)

山田いずみオフィシャルブログ「いっちはできる子」Powered by Ameba-D1000646.jpg

写真は
元コンサドーレの選手こと
深川さん(とも兄)との撮影風景♪♪


つい先程1日目の撮影終了。

本格的でSTVさん&札幌映像プロダクションさんにご依頼しちゃいました♪♪


撮影は
めちゃくちゃ楽しいけど・・
いっち演技へたくそです(-_-;)


俳優さんって
凄いんだなぁ・・

と思いました(+_+)


こんなんだったり

山田いずみオフィシャルブログ「いっちはできる子」Powered by Ameba-D1000644.jpg


こんなんだったり


山田いずみオフィシャルブログ「いっちはできる子」Powered by Ameba-D1000652.jpg


深川さんの他にも
女子ジャンプのみんなだったり・・

その他、豪華ゲストが多数出演して下さいました!!

恥ずかしながら
内容は、いっちと彼の出会い?を再現しています(笑)

明日も1日いっぱい撮影ですが・・
NG出さないように
頑張りますo(^o^)o



ではでは
おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・