皆さんへ | 山田いずみオフィシャルブログ「いっちはできる子」Powered by Ameba

皆さんへ

順調に返信できて嬉しいです♪



あっ∑!!

なんだか私が赤ちゃんいるの??

とお思いの方が多々いらっしゃるようですが・・・


まだいませんあせ



それでは気を取り直して返信いきます。



1皆さんへ


ハッカミーさんやじるし

ブログ更新&女子ジャンプ普及活動は今後も頑張ります!!


オッキーsんやじるし

スキージャンプバカな私ですが・・

良い奥様になれるよう頑張ります!!


まなぶさんやじるし

スクラップ嬉しいです!!ありがとうございます。

今後も応援よろしくお願い致します。


会長ちゃんさんやじるし

ファイトです!!!


マックファミリーさんやじるし

えー!!??最近やっていないので・・見てみます(笑)



2OISHII!!


ケーさんやじるし

全部同じ味だったと思います(笑)

確かに・・山田で31年間慣れ親しんでましたからね^^:


小夜さんやじるし

美味しいですが・・食べ過ぎには注意ですね(笑)


会長ちゃんさんやじるし

肝心なところ・・?私は何かを忘れてしまっていましたか??


北の旅人さんやじるし

金井選手の件ですが・・

本人の口から聞くことが一番かと思いましたが・・

皆さんご心配のことと思いますので

私から言えることだけお伝えしますね!!!

金井選手は引退しておりません^^ 今後もスキージャンプを続けて参ります。

夏には札幌でも元気な姿が見れると思います^^


あかぱん☆さんやじるし

一口で食べてしまいました・・・


hideさんやじるし

まだ想像もつきませんが・・

その時がきたら本人の意思を尊重します^^

無理やりやらせても続けていける競技ではないので。。


マックファミリーさんやじるし

おのろけ話・・・あんまりないのですよ^^:


ハッカミーさんやじるし

確かにマカダミアンナッツは私も大好きです!!!

お土産に買ってっも帰りまでに無くならないか心配です(笑)



本日のお手紙は以上ですラブレター



今日の札幌は風がとっても強いです風風

雨も降っています・・・

そして寒いです・・・・


早くコートを脱ぎたいですね・・・


それでは

今日も一日頑張りましょうガッツ星人腕。