皆さんへ | 山田いずみオフィシャルブログ「いっちはできる子」Powered by Ameba

皆さんへ

なく皆さんこの度は暖かいコメントを、

ありがとうございます!!!


今、返信作成していたものが消えてしまい・・

ちょっぴりブルーなモードで仕切り直しているいっちです。


これ一度や二度ではありませんなく

何度もやってます・・・・♥akn♥



それでは順序よく返信に参ります。



1大橋泰之写真展


ハッカミーさんsei→。

本当に素晴らしい作品でした♪


PMAさんsei→。

私の友人も留萌で漁師をやっています!かっこいいですよね♪


マックファミリーさんsei→。

何かに打ち込んでいる人は輝いてますよね!!


千葉県たーぼーさんsei→。

大橋さんに頑張ってもらって全国進出いっちゃいましょう!!(笑)


会長さんsei→。

その通りですね♪会長さんはお継ぎにならないのですか??



2プチ講演♪


PMAさんsei→。

なぜいらっしゃらなかったんですか??(笑)


ハッカミーさんsei→。

ありがとうございます!何度やっても人前で話すことは緊張しますね。


小鳥さんsei→。

情報網すごいですね!!(笑)


ケーさんsei→。

ありがとうございます!そうですよね!!

でも熱い思いを、もっと上手に伝えられるよう頑張ります。


からさんsei→。

ありがとうございます。一日一日を大切に過ごします!!


マックファミリーさんsei→。

頑張ります!!!!!



3重大発表3


本当に暖かいコメントを、ありがとうございました・・悲

いっちは幸せ者です・・


しかも・・


こんなに沢山のコメントを頂いたのは

ブログ開設して祝初ですね♪♪


皆さんのコメントは噛みしめながら

全て読みました・・・なみだ


・・・が

さすがに量が凄すぎて


一人一人へのコメントはできませんでした・・aya

ご勘弁を・・・


コメントの中で勝手に選ばせてもらいまして

質問へのお返事のみさせて頂きますaya



人差し指名字は何に変わるの??

氏家ayaaya♥akn♥sei です。

山田から一気にゴージャスになります(笑)



人差し指新婚旅行はエジプト??

残念ながら前世の生まれ故郷には帰れませんでした・・(笑)

常夏ハワイサマーやしの木へ行ってきます♪



人差し指女子ジャンプは結婚式に参加しますか??

もちろんです♪

ただし、全ての女の子は呼ぶことはできませんので・・なく

現役時代から仲良しな子たちや、道外でもこれる子を・・・

もちろん娘の(笑)サラは出席しますにこ



そして・・最後に


ななえさん→

もしかしてもしかして・・

昔バイトを一緒にしてましたか??

私がななえと聞いて思いだすのは一人だけなのですが・・


もしそうならキャハハ☆

なんとかして連絡とりたいものです・・・

懐かしい・・・


やじるし

私用で使用(笑)

すいません。



本日の返信は以上となります。

皆さん懲りずにコメントしてねきらハート