はやめ・・はやめの・・ | 山田いずみオフィシャルブログ「いっちはできる子」Powered by Ameba

はやめ・・はやめの・・

なるべく出来る時にあは返信いきますね。


にこうさぎ返信しまぁす♪


ハッカミーさん音符

ありがとうございます!!!


あかぱんさん音符

私はトレーニングはもうしませんが、

選手は今時期は自主トレーニングです。


カズさん音符

サインもちろん書きますよ!!


クッキーさん音符

ソチでは女子ジャンプの活躍の場もありますように・・


ケーさん音符

本当に仲間に恵まれております・・


マックファミリーさん音符

是非いらしてくださいね!!!約束です。


さぶおさん音符

妙高・・選手に持たせます(笑)


千葉県たーぼーさん音符

そうですね♪美翔女の配布方法検討します。


北の旅人さん音符

ありがとうございます。来シーズンも女子ジャンプは頑張ります!


masaさん音符

スーツでナイター・・寒かったでしょう・・

次回はウェアでお越しください♪


なおさん音符

イベントの際には事前に告知できるようにしますね!!


オッキーさん音符

北照!!すごすぎですね♪



にこくま生まれて初めて


北の旅人さん音符

なんだか顔を洗う時の感触が違います!!


ハッカミーさん音符

そこは美容室でしたが、理容師さんがいらっしゃいました♪


PMAさん音符

サイコーでした!!!


さぶおさん音符

偉いから生えました(笑)


会長さん音符

どこ??とは?美容室なら市内ですよ。


マックファミリーさん音符

あざぁぁあああす!!!


seamistさん音符

第三弾も期待にこたえられるよう頑張ります!


ケーさん音符

本当に気持ち良かったです♪美容室です。


あかぱんさん音符

帽子・・最近買ってないなぁ・・・


からさん音符

なんだか洗顔の時の泡の感触が違います!



うさこ札幌ジャンプスポーツ少年団卒団式


からさん音符

この時は飲んでいません^^


PMAさん音符

そうですね!もっともっと良い環境になるよう

微力ですが・・頑張ります!!!


千葉県たーぼーさん音符

いつか少年団の美翔女たちも紹介出来たらしますね♪


hideさん音符

ずっと続けて頂きます!!w


ケーさん音符

中学3年生までです。


あかぱんさん音符

卒団式途中には吹雪のような天気でした^^


マックファミリーさん音符

OGは飲みません!!


小鳥さん音符

してませんよ。どうしてですか??


ハッカミーさん音符

来年こそは!!スキー取るぞぉおお!!(笑)




今回の返信は以上ですseiちゃお